忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白と黒
境目は存在しない
グラデーションもない
灰色にはなれない
おまえと、おれは
白と、黒だ。

PR
みなさん!

テストお疲れ様でした!

出来はどうでしたか?

『あんまり良くナカッタカナ~…(´△` )』

という人も

『もうバッチリ過ぎて困るんだゼ☆∑(b´∀`)』

という人も居るかとは思いますが、

何事も根の詰めすぎは禁物!!!\(×ω×)ノ
テストが終わって一段落が着いたのなら、
しっかりと休息を(‐_‐)zZZ

そしてそして、明日は球技大会です(´∀`ノ◎゛
怪我をしないように十二分に注意!!!




来週は新入生歓迎会(という名の製本作業)をします!
一人一つずつ、お菓子をっ…持ってきて下さいね☆

1年生の皆さん!
もう学校には慣れてきた頃合いですか?
勉強もこれからドンドン大変になりますが、
焦らずゆっくり!何事も楽しく!

Going My Way☆(何

何か分からないことがあったら、
何でもかんでも(?)先輩達に聞いちゃって下さいね!



それでゎ(´□`ノシ ゜+.∵
下の 残された私は・・・ の前に読んでいただければうれしいです。






上の 手紙 の後に読んでいただけるとうれしいです。



     詩 *

 ・ あめのおと  (霖)

 ・ 水色のカサ  (久遠)

 ・ かえる  (侑)

 ・ 無題  (雲雀)

 ・ 無題  (立芳)

 ・ 追憶の雨  (黒猫)

 ・ 癒しの雨  (朔晴)

 ・ ○月×日☂  (最中)

 ・ 滴  (黒胡椒)

 ・ あじさい  (菊桃)


    
短編小説 *

 ・ 雨の日には・・・  (雫)

 

 

どうも!
神出鬼没とかっこよく登場したい、霖です。

かなり久しぶりの更新でごめんなさい;
携帯からでも更新出来るのですが・・・・
めんどくさいよね。(殴)

前にここに書いたように、うちはネットが繋がってないのですよ・・・・
誰か繋いでくれ!!

連載している『君と青い世界』の続きも書かなくては。
目標は卒業までに完結させることですかね。


以上、受験生になっても趣味への熱意を絶やさないつもりの霖でした。
マ王!と銀魂はもちろん、あの濃い『仮面のメイドガイ』も見続けます!(果たしてこの中にメイドガイを知っている人が居るのか・・・・)

それでは、また次回!
テーマ『 虹 』
 
     詩 *
 ・ 虹色ノート  (久遠)
 ・ もう、手が届かない  (上森一司)
 ・ 夢  (雫)
 ・ 虹  (朔晴)
 ・ 無題  (雲雀)
 ・ 無題  (立芳)
 ・ クレヨン  (侑)
 ・ 光  (黒猫)
 ・ 見上げれば空  (霖)
 
 
こんにちは。
これが``初´´となります。
何をどうすればいいのか分かりませんが、よろしくお願いします。
では、さっそくですが、今日の出来事を日記ふうの詩に・・・。
ちなみに、今日の午後は・・・テンション高くて、目はパッチリで・・・  ふふ。
それでは、失礼します。



『キャンディー』

    たいせつな  たいせつなものを  もらったよ
  
    ありがとう  とっても  とってもうれしかったよ

    これは  わたしのたからものだよ

    ずっと  ずっと・・・

    わたしは  きょうのこと  ぜったいわすれないよ

    だから  だから

    あなたも  きょうのこと  ぜったいわすれないでね

    やくそくだよ

*  詩  *

        春  (侑)

        雨の日  (侑)

        look for ・・・  (久遠)

        無題  (久遠)

        物語  (立芳)

        君と僕  (雲雀)

        女の子  (霖)

        サクラの木  (霖)

        お姫様と少女  (雫)

        深夜  (黒猫)

        道  (黒猫)

        カタツムリ  (朔晴)


 

 

 

 




今日和。。。


至其:[シギ] って読みます。

とりあえず、自己分析カラ-



氏名:至其

生まれた日:⑤月の中旬の下旬

    
  
(自己分析、終了。。。)


これから、頑張りたい。。。と思います
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]