忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ菊桃さんが書いていらっしゃるのでいいかな?(ノ∀`)テヘッ

とりあえず近況報告をば・・・

地元の公立大学に進学しました(^_^)v
実家から1時間かかること&自立のために一人暮らしをしてます。
友達はそこそこできました。
自炊は、ご飯毎日炊いてるぐらいですが、ここ数日野菜炒めとかつくってみますた。
でもあまりうまくいかない・・・誰かヘルプ!

ジャズサークルという部に入りました。
担当はアルトサックスになりそうです。
新入生歓迎会でサックス吹かされただけの理由ですが(笑)

GW明けに楽器かって七夕ライブに出る予定です(・ω・)ノ

っとまぁこんな感じです。

GW中は実家に帰る予定です。
でも学校に顔出すのはたぶん文化祭のときかなぁ(´・ω・`)?

まぁそんなこんなで夜志でした。( ・ω・)ノシ  バイバイ

PR

どもーお久しぶりです。夜志です( ・ω・)ノ

文学部を辞めた身ではありますが、まだ個人カテゴリーが残っていました(;・ω・)
書いてもいいんだろうか・・・とか思いつつかいてます(オイ
ってかココを覗いている人は一応いるんだろうか・・・


今思えばこのブログも作成から早3年が過ぎていますね。
このブログ書いてると、1年生のころ男の子のいない部活に(自分が)ポツーンといて、先輩や同級生と絡まれていたを思い出します。先輩の雑用になることも多かったですg(ぁ


なんだかんだいって、あのころも結構楽しかったです。弄られさえしなければ(マテーイ

戻りたくても戻れない。これが世の中の理。
じゃあどうすればいい?
前を向いて進むしかないでしょう?

と、言うわけでもうすでに受験生です。いろいろなプレッシャーにつぶされかけています。

このころになると、とある先輩にちやほやしてもらいたくなるのは自分だけだろうか(オイ

まぁ、無理せず最後まであきらめずにがんばりたいと思います。



お、もうそろそろ3年生は卒業のようです・・・。
個人的にうれしいのやら、悲しいのやら・・・・・・・・・・・・・。
そういえば1、2年はテスト習慣のようです。

それでもPCを弄ってる僕は負け組みなのかwww

あ、そうそう。11月ぐらいまでノートパソコン使ってましたが、知り合いからデスクトップ機を貰い中古屋でパーツをいろいろと入手し、今じゃ個人専用デスクトップが自分の部屋においてあります。
おかげで部屋がネカフェのようになっちゃってます・・・(^_^A;

ここで、空気を読まずにスペックを書いてみよう。
CPU:AMD Athlon64 +3200(2.0GHz)
GPU:ATI Radeon X550
RAM:1.00GB
HDD:80GB

・・・とまぁ、こんな感じ?
わからなければ、そこら辺の電○部にでも聞いてください。
多分、図書館で鯖の管理とかとかしてるはずです。はい。
居なければ、電○室に十中八九居ますよ~(笑)。

で、まぁ前使ってたのよりは性能が格段に違うので、友達とかとオンゲしたりオンゲしたりオンゲしたりしてます・・・

そういえばPCの話で思い出しましたが、去年のこのころぐらいに・・・(以下超余談)
愛用のノートパソコンが起動しなくなって、学校の先生に直してもらおうってことでテスト期間中にもかかわらず職員室を訪れ、その先生が絶望のポーズをとってたのを覚えてます。(結局後で直ったんですけどね(爆)

おっと、ちょっとメッセで呼び出しがあったので、ちょっと行ってきます。

PS.最近ホント幽霊だよな、自分。

新春、あけましておめでとうございます。
今年もここ、「思いを言の葉に乗せて」をよろしくおねがいします。
さて、みなさんは年明けの瞬間(2008/12/31 23:59~2009/1/1 0:00)をどう過ごされましたか?
僕はですね、友達とSkypeしながら、ニコニコ動画のカウントダウンFlashを見てました。

そいでもって、年明けと同時に、携帯とメッセンジャーで一気に「あけおめ」メールを一斉送信!!

そのあと、1時ぐらいまでメールの送受信が激しかったですww

気が早いようですが、もうすぐ3年生はセンター試験、1,2年は進研模試です。
そして、あと2ヶ月もしないうちに3年生は卒業・・・
これからまた忙しくなっていくとおもいますが、がんばっていきましょう!!
っていうかその前に冬休みの課題を・・・(以下略)
さてさてもう12月・・・寒いですね・・・
部活動の方へはなかなか顔を出さない僕ですが
このたび名称を「元素」から「夜志」に変えました。


部員のみなさん、文化祭・体育祭お疲れ様でした。
さて、学校の大イベントが終わったわけですが・・・
わが部の所属している学校が進学校なので、「これからは勉強の方向に力を入れていく」と多くの先生がおっしゃってましたね(笑)
みなさん、がんばりましょう。

さて、今年度に入って、もうすぐで半分が終わってしまいますね。
一年生の皆さん、この学校の生活には慣れてきましたか?
二年生の皆さん、高校生活もあと半分です。
三年生の皆さん、受験シーズン到来です。(校外模試など)大変なことと思いますが、がんばってください。
そして、模試お疲れさまです。

部以外の皆様、この部ログへアクセスいただきありがとうございます。
更新頻度が低くなってしまい、飽きることもあるかもしれませんが、今後とも当部ログをよろしくお願いします。
久しぶりに管理画面に突入してみました。

暇です。

文化祭ネタを考えなければ・・・・

近頃、部活でてなくっても結構進行しているみたいで・・・

幽霊部員化してしまいました。

まぁ後輩に悪いイメージを持たせたくないって言うのもあるんですけどね^^;

暇人が風に吹かれて何かいっているような感じですが・・・

まぁ、忘れないでくださいね。(いろいろな意味で)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]