忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ^^

文学部の展示室にわざわざ足を運んでくださり,まことにありがとうございます。

部員一同,この日のために頑張って準備をしてまいりました。

至らないところもあるとは思いますが,ひとつでも気に入った作品を見つけることができれば幸いと思います。

作品はすべて無料配布させていただいております。

どうぞご自由にお持ち帰りください。


2008.9.6 松籟際(文化祭)
PR
こんばんは!
諸事情によって、少し凹んでる部長です。
みなさんは春休みをどうお過ごしですか?
私は友達と遊ぶ計画・旅行の計画だけはバッチリです^^
・・・宿題は早めに取り掛かりましょうね。

さて、先日春休みの部活動の予定表が配布されましたが訂正です。
3月26日(水)の午後・・・といっても2年生は午後も補習があるので15時以降です・・・に部活があります。
愛吟の製本、来年度の一年生勧誘ポスター(?)作りなどなどすることが盛りだくさんなのでサボらないでくださいね?
サボったら・・・ね?

ですが!!
前記の通り、愛吟の製本をしたいのですが作品が提出されていません。
「師走」「睦月」の提出日は3月24日、
「如月」「弥生」の提出日は4月1日(手書きの人は3月26日までに部長へ、データで提出の人で3月26日以降になる人は副部長へメール) 
           までに部長・副部長に提出してください。

【未提出者】
師走・・・浅葱、元素、空兎
睦月・・・浅葱、侑、雲雀、立芳、元素×2、空兎×2、最中
如月・・・浅葱、霖、侑、雲雀、立芳、上森、元素×2、空兎×2、最中
弥生・・・浅葱、霖×2、侑、朔晴、雲雀、立芳、上森×2、元素×2、空兎、最中

よろしくお願いします。

先ほど届いた緊急速報です。
2月12日10:43ごろ、岡山県在住の学生、黒猫さんがブログのキリバン「1111」を踏みました。
その後、彼女はしきりに「キリバンだぁ、キリバンだぁ~、トゥットゥルー」などとわけの分からない事を叫んでいたとの事。その後、彼女は突然我にかえり息途絶えてしまったとの情報です。
以上。

Ps
気がつけば1000hitこえてたんですね・・・。
嬉しいですものね。
これからも、頑張っていきましょう!!
最近、連載小説をはじめる方がブログ内にて急増化!!
嬉しい限りです。それにあたって、各連載小説専用のカテゴリを追加してみました。
「書き手も読み手もこの方が便利かな?」と思い追加したのですが、いかがでしょうか??
                                  黒猫
少し早いですが、10月の「Halloween」に向けてテンプレートを携帯、PC共に変更しました。(10月はハロウィンパーティーと言う名のお菓子パーティーがしたいなぁ(笑))

しかし、失敗!!

いやー。数日前までは、ハロウィン使用のテンプレートでしたが、「見にくい」「目がつかれる」とのご指摘があったのでまたしてもテンプレート(PC用のみ)を変更します。一応、秋風なものを選んだつもりです。
文化祭で配付する2年生のリレー小説冊子は、お客様用のみとします。
ですので、部員の皆さんには後日、配布致します。
                      黒猫[クロネコ]
こんにちは。黒猫[クロネコ]です。
9/5(水)は部活を行います。
【部活内容】
主に展示品作りです。
・冊子制作
・展示物の制作
・ポスター作り
【お願い】
イラストや文章に自信がある方も、ない方も・・・
時間が有れば、ポスターの原稿(用紙:A4くらい)を下書き程度でいいので描いてきてください。

【2年生へ】
リレー小説のトラウマの話番外編(後日談等)を未提出の方は、部活の日(9/5)までに提出してください。
リレー小説の冊子作りは期限内に提出できなかった人がいた場合は、作成可能なトコロまで行い、
残りの部分作りを後日(追って連絡)に行います。(提出が遅れた方達のみで

注)番外編については出しては欲しいですが、無理な人未提出でいいですよ。







こんばんはッ♪
愛吟の提出日は今日でしたが、ほぼ集まりませんでした。

と、いうことで!
ポエムをよろしくね。と言いたいところですが、今回は文化祭用で内容重視にしたいので31日までOKにします(短ッ)。
提出先は部長か副部長ですよ~。

これより遅くなる人は個人的に部長まで連絡してくださいね!(黒笑)

では、頑張って下さいな~☆

「急流」
締   切:8月20日   
用   紙:B5(コピー用紙等に綺麗に書いてください)
テ ー マ:『こころ』
「愛吟」
*文月(号)
締   切:8月30日   
用   紙:B5の半分(コピー用紙等に綺麗に書いてください)
*葉月&長月(号)
締   切:8月30日   
用   紙:B5(コピー用紙等に綺麗に書いてください)

注)各冊子の表紙担当の人の締切も30日です。

来たる8月3日のOpen-Schoolの部活は
*集合時間 9:00
*集合場所 ガイダンス教室  です。
お手伝いに来てくださる方は、時間厳守です(笑)
                     黒猫

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]