忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薦めのアーティスト〈 DOES 〉
こんにちは、雫です♪
今回はDOESについて紹介したいと思いますッ☆

PR
こんにちは!
雫です☆
今回はお薦めのアーティストを紹介しますッ♪

+SPLAY+
SPLAY(スプレイ)とは、幼馴染+1の大阪出身の四人組バンド。
所属事務所はシンコーミュージック。
所属レコード会社はポニーキャニオン。
メンバーは向井隆昭さん(ボーカル・ギター)、園木理人さん(ギター)、東俊介さん(ベース)、道本卓行さん(ドラムス)。
2006年にポニーキャニオンから「Ring your bell」でメジャーデビューする。

○シングル
1St:Ring your bell
2nd:Drawing days
3rd:Echo again
4TH:瞳

○ミニアルバム
1st:HAPPY END

○アルバム
1st:FAREWELL MORNING LIGHT


http://www.splay.jp/index.html
久しぶりの更新ですッ!

今日は霜月サンと霖サンとボーリングに行ってきました~。
楽しかったんですけど、お金も結構飛んで行きました(^-^;
ああ、英世ォォォォ!


ところで!
実は今、司馬遼太郎にハマってまして『燃えよ剣』を読んでます。
あれ?『燃えよ剣』を読んで司馬遼太郎にハマったのかな・・・。まあ、どっちでもいいんですが。
土方サン、カッコイイですo(≧∀≦)o
十四郎も好きだけど、歳三サンがやっぱりカッコイイよ、うん!!
改めて土方歳三に惚れました。元々、新撰組が好きで土方サンの本はいっぱい持ってますが(笑)

京都行きたい~!新撰組ィ~!

なんかグダグダになってきたな・・・(^^;

では、この辺で(^-^)/
~好きだよ~
~愛してる~

こんな台詞(ことば)をお互いに囁きあったのは

何時のことだろうか・・・?



やがて時間は流れ

二人は大人になる



二人は別々の道を歩み

別々の人生を送ることだろう





「ああ、そんなこともあったね」って

笑いあえる日はくるのだろうか?





帰らぬ時間(とき)

戻らぬ想いを胸に・・・



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

こんにちはッ☆雫です♪

恋愛モノの小説を読んでいたら、ふと思い浮かんだ詩です。

意味不明な文でごめんなさい;
"好きです"
その一言が言えなくて
ため息をつく

星が輝く夜空を見つめ
神様に願う
「神様、どうか私に勇気をください」

今日も明日も
私は神様に願う
神様が私に勇気をくれるまで・・・


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
おはようございますッ!雫です☆

朝っぱらから意味不明な詩を作ってしまいました(汗)
黒猫サンが頑張ってたので、私も頑張ろうかな・・・と思って作ったんだけど。
ごめんね、黒猫サン;
こんにちは♪
如月 空です(でした・・・かな?)。
9月からペンネームを『如月 空』から『雫』に変えることにしました。

元々「如月空」とは中学生の時に部活で霜月行サンと作っていた漫画の主人公の名前でした。
未完成だったので今回小説にしようと思ったのですが、主人公は野球少女でみんなからは空クンと呼ばれるほど男勝りな子という設定なため、主人公の名前は変えにくい・・・。
というワケでペンネームを変えてみました♪


連載中のESCAPEも頑張るので、これからもよろしくお願いしますねッ☆

今晩はぁ!
今日はお薦めのアーティストを紹介しますっ!!

 

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]