忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、本当に寒くなってきました・・(θÅθ)ノシ




えぇ- とぃう事なので、
こんな季節ゎ、 心 あったまる本が読みたいモンですよね(ΨΨ*)





  《 読書の秋だったと言うのに・・・・・・・
    あんまり 読めなかったものですから。

    冬こそなんか読んでやろう 》


そういって本を探したんですけど・・・・・・


11月入った 今でも
 すばらしい御本にゎ出会えていません。



どっか いい本ないカシラ ww



PR
 



  ⑧月って速いですょね・・・・


  課題をいっしゅうかんで終わらそう。  な~んて超大変ですょ????  




  経験者ゎ語っちゃう!!!ですょ(ΘAΘ)」

    
     

  ⑨月って云っても、 そら 暑いですから たいへんですょ。。。

    
    でもだからって、家にこもってグーたらしてたら・・・・・・・・・・・怖っっ!!ってことに。


夏休みって、もっと・・・・・もっとさぁ

いぃモンでしたょね???



なんですか?

とりあえずゎ 忙しスギです・・・(ーー;


これにて 失礼っ!!!


最近ゎ、 ンもぅ暑くって・・・・

勉強どころぢゃなぃですょね・・・・・




そうぃえば、手諏吐。。ぃや②〃 テストですか。


そんな奴が私を訪ねてきまして・・・。




追い返してやりたかったんですが、 




そぅいう訳にもぃかず 結局ゎ お茶を出してぁげ・・・




さて これくらぃで 嘘も飽きてきたので・・やめますか。




PS. 題名の意味  無し  でした


            それでゎ エアコン様 ぁりが㌧。




最近、スッゴイ暑くなりまして・・・(@@;)

もう 夏気分ですか・・????

塚、梅雨とか㌧でくれたら いいのになぁ・・・・(望


でゎ。 
此処も 暑いンで  

 此れにて、          
      
    
          ・・・・ドロン。 



今日和。。。


至其:[シギ] って読みます。

とりあえず、自己分析カラ-



氏名:至其

生まれた日:⑤月の中旬の下旬

    
  
(自己分析、終了。。。)


これから、頑張りたい。。。と思います
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]