忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(その音が聴こえるか 耳を劈く程の音が その音が聴こえるか)
(今も何処かで啼いているのだろう 小鳥の囀りを掻き消す程の悲鳴と嘆きの続きを)

『                                 』

自負と共に吐き出された白い息が 夜の帳に雑ざってとける

きっともう直ぐに逢えるから
啼かないで 泣かないで

(そのときになったら、ずっとだきしめていてあげるから)
PR
おなかいたい

今日はもう死んでました
おなかいたいです、息もからがらです
まだ提出すべきものを何も出していません
テストも悪い意味で終わってしまったことですし

ただメール1通で元気になっちゃう自分がもどかしいなね

反省してないけど

誰にでもあることだもん

うー…おなかがまた悲鳴を上げている…
どうか返信がきますようにと願いながら今日は床に着きます
ではではみなさまごきげんうるわしゅう。
放置すまs(

相変わらず〆切に追われる空兎です、こんばんは
部長から通信と愛吟(冊子)のWパンチがきてます∵.ε・(O=(・w・){あーんぱーんち
体力がないので完全にネタの終わりを感じておりますよ、ええ…別にゲームのしすぎで時間ないとかそんなんじゃry

とりまくそ眠いっす

早くクリスマスこないかなぁ…

あ、今日はおかんの誕生日れす
おかんおめでとう!\(^o^)/
えttttttttttっと

暇で仕方ないので、X語りします

ごめんなさい



こんな話していいのか
一応ワンクッソン















私が一番まいしてうのは白メタですかー
なんかもう、存在全てが愛おしい
あっ、メタもすきですよ
ていうかメタがすきだから白メタがだいすきなんですけどね
枕にして寝たらふかふかでしょうね
たぶん嫌がられますけど

「ごめん、メタ…鼻水が止まらなくて…」

って言ったら

「ふ…ならば仕方ないな。今夜だけ…だぞ」

と少しの恥じらいも込めて私を抱いてくれないかな

朝起きたらどろどろのぐちゅぐちゅの鼻水まみれですよ
表現の仕方についてはノーコメントです

メタで攻めるときは下スマがおすすめですよ
横だと発生遅いんで返り討ちにあってしまいますしー
かといって横が無理ってわけでもないですけどね

私はもっぱら逃げてますけど

サドンデスは得意な方ですよー

崖掴まりのプロの弟に教授されたワザなんですけどね
みんなわりと簡単につっこんできますから当たりやすいです

逃げられるのはキライです

むしろどんどんこっちこいよ的な

サドンデスで新しいワザを開発するのもすきです

相手を驚かせる、かつ綺麗なエンドの仕方を追求してます

かといって私が冷静に相手を見定めるタイプかといったらそうじゃないですよー
どっちかというと猪突猛進なかんじです
いや、そんな猛進してるわけじゃないですけど
普段は白メタで「しゅっっしゅっっはっはあっっ!!」言ってるだけですけど一回落とされたら±0になるまで相手を落としにかかりますよ全力で

とてもアツい女です

だから誰かほんとに私をかまtt(ry

田舎なんて嫌いだ

誰かおらにスマ友を恵んでくれ



超乱文失礼しました
あばばばば

何日風呂…じゃない何日振りでしょうか。脱花粉症宣言の空兎です。
花粉の次に荒れる木がすごいツライです。
まあしょうがないですよね。自分ダニに98%弱いらしいんで。

なんか…ごめんなさい^^



最近変なことばっか言っててごめんなさい、文学部の皆さま。



新鮮な味をご提供するのが空兎クオリティです(またか)



緑川マル夫はなんであんなに池面なんですか
カインせんぱいとアベルは渋すぎなんですけどねほんと…私に氏ねとおっしゃっているのか^^
J銃もかなりの池面なんですけど

ていうか私最近おじさま耐性ついてきたんですけどww

紋章とはまったく関係ありませんが、スマXでの白魔王のことを

『ジャスティス☆おじさん』

と呼んでいます(どうでもいいな)



最中には感謝しています。

まいしてう

マル夫の次の白メタの次のメタの次くらいに

まいしてう(おちけつ)

照れないで^^



頭おかしくてごめんなさい

だいすきです

1年のみんな、これからよろしくだべさ
変な副部長だけど…かまってねbbb

ほんとに



すまらないか





私副部長だったね(今更)


ああ,キミは映える一色のヴィヴィッド

後ろ姿を掴めないのは何故だろう

心の中で何かが叫ぶよ

喜怒哀楽すべてキミに注いだら

キミは僕を見てくれるだろうか


溶けて溢れてカプリチオ

(感情は目まぐるしくうつろう)

注)タイトルに深い意味はありません

「ブロ具って何でもいいんでしょ?」(byう○で○
あれ…何でもいいにこしたことはないけれど

ネタがない\(^o^)/

だめだこりゃ^^^^

添削するうちにどんどんネタがなくなっていくんだけど…
つーかバスケで生命力使い果たしたし,もう妄想なんて機能してない
よって私の頭は役立たず

最近,自分のこと根暗な人間だなーって思います
「あたいの得意技?そんなの卑下に決まってるじゃん^^」
もう何にも言えません。そんなギャグ思考どっか飛んでいきました
あーーー私に夢をくれ。夢じゃなくてもいいから甘いものをくれ。
甘いものがだめなら文才をくれ(←最重要)
なんだろう,もう…
いっそのこと,植物人間になりたい(やめろ)

つかれている

セカイが狭まって見える

つかれていた

元の世界が戻ってくる

全てを諦めて何かを捨てようとしたとき

セカイは色鮮やかに輝いて見える

もう一度希望を手にして歩き出したとき

元の世界が戻ってくる



この現実もすべて偽者

誰かに計算されたシナリオのとおりにすすんでいく




『それはきっと世界じゃなくて、箱庭なんだ』



しもねたイヤッホオオオオウ!!\(^o^)/

しょっぱなからフリーダムですみません。空兎です。
ねたがないのでヒワイダムです。普段はこんな人なんです。存在しててすみません。ニコニコ
眠いですねぇ。そういえば放置プレイしててすみませんでした。

はてさて最近弟にヘッドホンぶっ壊されてニコニコできてないので欲求不満です。
昨日は久しぶりに我が兄弟たちとゲームしました。末弟がゼル伝してるのを次男とわたしで眺めてただけなんですけど。
全クリしたわたしとラストまできた次男がフライングしすぎて末弟がすんなり攻略してしまうとこを見るのはプレイヤーとしてショッキングピンクです。意味?そんなもんないぜ^^
というわけで笑いすぎて腹筋死亡しました。(どんだけ)

あー暁やりたいっすねー
今ならシノンさん不足で死ねます。寝ても覚めても風呂場にいてもシノンさんのことばかりです。
へんたいですみません。あはは

ほんきでねたぶそくなのでこれでしにます。いえおちます。

(※^^※)

睡眠薬をいくつ飲んだら死ねるんだろう

サプリメントの過剰摂取じゃ死ねないのかな

いつものくすりで頭が痛くなった

これはきっと 予兆

もうすぐ死ねるって合図
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]