忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりに更新いたしますっつ
皆さん忙しすぎて書き込めてないようですね(´・ω・`)
ええと一応月曜日は
実力テストですね
死んでしまいそうです・・・

前日にイベントがあるのでほんとに
やばい気がします\(^Q^)/ッアー

とりあえず三年生の方も二年生も一年生も
頑張りましょう・・・!0(>ヘ<)0っ
PR
頭の中で妄想(爆笑)している話をちゃんとした小説にしたいです
でも文学力ないぃぃぃぃ(ノロ<。)


・・・っとこれは置いといて(シ・∀・)シ
まだまだ寒いですね・・・早く春が来ればいいのに・・・

最近ほんとパソこやっていなかったのでサイト更新おろか
手ぶろもやってません。。。
そろそろ中学生の自己推やらあるので時間ができますが
テストの点しだいではどこにもいけなくなります・・・・
もちろんぽそこは禁止、携帯電話も没収・・・・
母上殿の鬼・・・!!!! 《(‐言‐)》
三月にはイベントあるんだ・・・でも理科また赤点かもしれないという
恐ろしい事態が待ち受けてる・・・orz

それだけはやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・。・。・(ノД<。)・。・。・


なんだか愚痴ってばっかりですみませんでした;;
m(_ _;)m
最近まともな更新してないΣ(´Д`;)ガーン



※最近黒子のバスケが好き過ぎる////


ある日背中に羽が生えました

小さな小さな羽根だったけど

数日のうちに

大きな大きな翼になりました

きっと私の願いが叶ったのでしょう

今とても会いたい人がいるのです


淡い淡いパールピンクを翻し

大きな大きな空を飛びながら

小さな町を見下ろして

あなたのところへ今行きます

綺麗な町の思い出を持って・・・


・・・母さん今どこにいますか?
あなたに会いに来たんだよ


Io volli  incontrare  tutta  la  durata ....
(ずっと会いたかった)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上のはイタリア語です;;

そろそろハロウィンですね
ウォールウォーレンのパンプキンパイを
食べたんですがとてもおいしかったです!!
ぜひ家で作ってみたいですVv(^▽^*

最近ニコ動で歪みPさんの新曲を聞きました 
素敵でしたvv結構家で歌ってたりします

今の願いはたくさん寝たいです。。。
短いですが棘でした~^^

・・・テストはだめだめすぎて泣けそうです(TэT)ぶうー・・・
最近だんだんと寒くなってきましたね(^_^;
うちではもう毛布が出動されました(笑)

先週の土曜日には文芸道場に初参加してきました!
そして司会をやらせていただきました・・・・(///△///)
また、いろんな高校の皆さんとひとつの詩を作って
とてもいい経験になりました!
賞を受賞されてた方々の作品はやはりすごかったです

この体験を生かして来年はすばらしい作品を
作れるようがんばりますΣО(`・ω・´)



・→
話は変わりますがヘタリアのカードがやっと買えました
コンプリートまで後16種類だ・・・・orz
世間はもう夏休みを満喫しているのに何故私どもは勉強を。。。。
趣味のことができないじゃないか 。(>皿<)。キー!!
まぁ進学校だから仕方ないか・・・(ふー・・・

うぅ・・・絵茶したい・・・リアルに絵を描きたい(泣 orz

絵を描くソフトで SAI が欲しい!! (>△<
めっちゃ描きやすそうだったよ^^

イベント行きたいでも時間がなければお金も無い(悩

てか、兼部している部がやばいです;;
人数がっぽり抜けちゃったから大変。。。
はぁ~・・・誰か入っておくれ!!(´・ω;`){Help us!!)

以上棘の呟きでした!


僕は白くて青い服を着ています
僕の家はとても暖かいです

でも・・・

服には文字が書いてある「MONO」
家は投げられて、とっても多いお引越し

僕には手足がありません
あっても必要ありませんから

僕の仕事は頭で汚れをきれいにすること
その度僕の寿命は縮んで行きます

寿命はボロボロ剥がれ落ち、時には一気に消えていく

最後は小さくなって肌は黒く薄汚れ、牢獄のような暗い暗い物の奥で
忘れられたまま過ごします。最後まで仕事をさせてはもらえません



久しぶりに見た外の景色。歪む視界。
がさがさと透明な袋に入れられて僕は捨てられます

僕の近くには「0」と書かれた白い紙
「お知らせ」と書かれたグシャグシャの紙


外を見れば歪んだ文字の『ゴミ捨て場』

さようなら使ってくれて

「ありがとう・・・・」


    消しゴム。

意味不で・・・すね
自分の消しゴム見ていて思いついたんです・・・

長ったらしくてすみませんでした;; m(_ _)m 棘
こんにちわ~最近は家の近くで蛍が飛び交ってます(^^
風流ですなぁ~(*´∀`人)vV

    ホタル

 夏のある日の帰り道

 黄昏時の群青空の下

 薄緑に瞬く蛍火が飛び交っている。

 数日で消えるこの命の灯火は

 この世の何よりも美しく
 
 儚く咲き誇っている


 ・・・・はい、意味の分からない分で申し訳ありませんm(_ _)m

ニコ動で悪の召使というのを聞いたのですがほんっっっっっっとに感動しました(T□T)

お時間ありましたら悪の娘→悪の召使の順でご覧ください(*´丱`)
初めまして棘(おどろ)という者です。。
以後よろしくお願いします♪

文学が本当にないので変な文章に
なってしまうこともありますが
可哀想な目で見てやってください。。
え・・・Mなんかじゃないですy(誰もそんなこと聞いてない

今日は何をすればよいのかわからないのでとりあえず
自己紹介でも(^ヮ^)ゞ

1年 棘
 
  子どもの日生まれの牡牛座
  常に誕生日プレゼントは次の日
      または連休が終わってから;;

  B型で片付けはあまり
     得意ではないです....
  最近休日は専らパソコンで
     絵描いてます(主にヘタ等・・・)
  
  目標は。。。きちんとした文を描くことです(どーん


     ・・・えと、本日はこのくらいで失礼します(^_^;
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]