忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は白くて青い服を着ています
僕の家はとても暖かいです

でも・・・

服には文字が書いてある「MONO」
家は投げられて、とっても多いお引越し

僕には手足がありません
あっても必要ありませんから

僕の仕事は頭で汚れをきれいにすること
その度僕の寿命は縮んで行きます

寿命はボロボロ剥がれ落ち、時には一気に消えていく

最後は小さくなって肌は黒く薄汚れ、牢獄のような暗い暗い物の奥で
忘れられたまま過ごします。最後まで仕事をさせてはもらえません



久しぶりに見た外の景色。歪む視界。
がさがさと透明な袋に入れられて僕は捨てられます

僕の近くには「0」と書かれた白い紙
「お知らせ」と書かれたグシャグシャの紙


外を見れば歪んだ文字の『ゴミ捨て場』

さようなら使ってくれて

「ありがとう・・・・」


    消しゴム。

意味不で・・・すね
自分の消しゴム見ていて思いついたんです・・・

長ったらしくてすみませんでした;; m(_ _)m 棘
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 「キぐるみ」 HOME >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]