忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々に来てみた。
このサイトもう誰も更新しないんじゃないですか?
この先どうなるんだろう?


私、やたらと更新回数多くないですか?
なんか勝手に更新してみてるし。
ただの独り言の書き込みになってる・・・・・。
タカ高の文学部どうなっただろうか?
誰か知りませんかー?


某動画サイト、【歌ってみた】の赤飯さんの握手&サイン会に抽選で当たった。
まーさーかー!!
個性の強い赤飯さんに「この子個性強いぞー!!」と叫ばれた。
複雑。でもなんかうれしかった(*^_^*)
ついでに、ボケた私にツッコミはいりました。コントww
サインのポストカード、手帳にお守り代わりに挟んでますwww
ホントは蛇足さんのサインがほし・・・(ry
ファンの人に失礼。


個人的なチョー趣味の話でした。;
PR
誰も更新してないね。
卒業生だけど、更新しちゃいます!
いいよね?しちゃうぞ?
このブログ結構好きなんだよー。
誰か更新しようよー。かわいい後輩たち(*^^)v
(まあ、気にせず。)


大学生活満喫中。アニメイト近い。最高。
今は楽しいんだけど、これから大変になります。
今だけです。本当に。うー(>_<)


またタカ高遊びに行くね。
暇なとき。いつかなあ・・・・・・。


これ誰か見て。お願い。
久々にきたよ。
昨日から教習に行ってます。
意外に難しいことが発覚しまして、苦難してます。
頑張ります(>_<)

最近はPCゲームにハマって・・・・・・。
堕ちました。知らなーい(*^。^*)
声優さんってやっぱりすごいと思う。よくあんな声出るなぁ・・・・・。


もうすぐ卒業。後輩たちありがとう。
また遊んでね?





*あの人*



「きれいだな」

あの人に言われた

そんなことあるわけない

だって普段からそんなこという人じゃない

なぜ

ただの友達なのに

「かわいいな」

だから言うなよ

よくわからない

いつも無口なくせに

バーカ。



はいーーーーー!!!!
テストだというのに、投稿してます。
ただ、とてつもなくうれしいことが!!!!!


前に、応募締め切りを過ぎていて悔しい思いをしたことをかきましたが、
その、後日談。


なんと・・・・・・・

ドラマCDがキターーーーー!!!!!

まさか、こんなことが本当に!?

驚きとうれしさで、ものすごく叫んでしまいました。
諦めず応募したのがよかったのか、あちらさんのミスか、はたまた一生の運を使ったのか・・・・
奇跡です!!!ありがとう!!!
おまけに、そのドラマCDがおもしろくて(><)ノ
よかったよーーー
幸せです。


何か悪いことが起こらなければいいのだが・・・・。
うれしいが少し不安が。
でも、本当によかったです。
*ずっと私はCLAMPのファンでいたい*そう思った。

今日は夏らしい日で。
暑い!!!!
今までが夏らしくなかったせいで、
いきなりかい!とツッコミたくなる。
黒い雲がモクモクと近づいてきてますが、
大丈夫かな?



この前は失敗談でしたが、
その後、携帯に保存していたCLAMPの画像が・・・・

消えた!!!!!!

なんだ!?何か恨みでもあるのか!?
お気に入りの画像、限定画像がすべてフォルダから消えました(チーン)
自分で消したわけではなく、勝手にです。
サイトがリニューアルしたため、前の画像が消えるようになってたのか?
にしても、何か報告があってもいいだろ!!!
さらに落ち込んでしまいました。



と、その後私はアニメイトに行き、いろんなものを衝動買いしました。
ついでに、B○本大人買い。
もう、憂さ晴らしですね。
そんなこんなで、今は落ち着いています(^^)




聞いていただき、ありがとうございました。
 

ふぅー。やっと休みです。
ただの土日ですが。そして、月曜は学校。
夏休みじゃなーい!!!!!


と、いつもの不満から始まりましてすみませんm(_ _)m
でも、一つ私の失敗談を聞いて下さい。


えーとですね。CLAMPの大ファンということは、知っていると思いますが、そのことで。
ツバサとxxxHOLiCで、DVD付初回限定版を予約して全巻購入しました。
そして、その全巻購入特典として応募者全員サービスがあり応募してドラマCDを貰う。


はずだったのに!!!!!
 

えー、応募締め切りを過ぎてしまいました・・・・・・・
この私が!CLAMPのことで忘れるわけがない!!と思っていたのに!!!!!
忘れてた・・・・・・・。
かなりショックでして、サポートセンターに直談判までしましたが、だめでした。
なかなか立ち直れず、その日は悔し泣きをずーとしてました(泣)
「そこまで・・・」と飽きられるかもしれませんが、私にとって人生で初めての大失敗でした。


そんなことがあり、かなり落ち込んでいます。
描き下ろしが・・・・・・。
自業自得ですがね。
今度からは、細心の注意を払いたいと思います。
気をつけろ!!!
夏休みだよー!!!!
休みだー(≧ω≦)ノツ
なんて言ってられない。
検定あるし、オープンスクールの準備、松籟祭の準備、補習、その他いろいろ。
山盛りだよ(>_<)
課題いらない!
休み少ない!
長旅したい!
と、言いたいほうだい。


夏は海ー
お祭りー
花火ー
かき氷ー
暑いー
一緒にどこか行こうよー
誰かさあー
いないよねー
アハハー………
さいなら


生きてます。
テスト一日目ー(´Д`)
なのにブログ来てる。
いや、だから来てる。
勉強めんどーい。
でもしなきゃいけないし。ダーラダーラ…。


最近『愛』が欲しい。
いやホントに。
愛されたいー(ノ><)ノ
あー。読みすぎか?
でも、欲しいんだー!!





毎日がつまらない(´~`;)
幸せを求めたくても


それができない


許してもらえない








誰かが


『すべてのヒトに幸せになる権利がある』


そんなこと言ってた


ホントウに?








『不幸ばかりではない』


じゃあ幸せばかりではない




幸せいっぱいで死んだヒト

不幸ばかりで死んだヒト


同じくらいいるとしたら


そんなこと言えるのか


幸せになれないヒトもいる

そのヒトたちは幸せなヒトたちを恨むだろう








神なんて存在しない


皆平等なわけがない


不平等だ


『神からの試練です』


試練を受けないヒトもいるそれはなぜ?








死んで幸せになる?


それのどこが幸せ?


死んだ時点で不幸ではないか?








神なんて信じない


神への冒涜?


それがどうした


そんなに神が偉いのか


平等なんだろ?


おかしいだろ?








だから神なんているはずがない


いてほしくない


これからもずっと
わー久々の更新。
間があきました。
最近はもっぱら演劇部のほうに力を入れてます。
来週大会で、私にとって最後の舞台なんです。
頑張らねば(`・ω・´)



B◯小説にはまってからというもの、さらに腐っていってます。頭の中今どうなってるやら(^-^;
アニメイトでいつも癒され、ホクホクで帰ってます。
その時が一番幸せ(≧ω≦)

今現実逃避したい//
だぁーーーーー////////
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]