忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気に春休みを過ごしている菊桃です(≧ω≦)ノ~
課題、そんなのあったねー山のように…。



最近はまり中の本があります。書いていいのか不安だが、気にせずに紹介。
漫画『純情ロマンチカ』,小説『純愛ロマンチカ』です。知っている人は分かりますね。
切ない&ドキドキ恋物語(ハート)まあ、ようするにラブストーリー。甘いです!やたらと甘いです!読んでる自分が赤面してしまいますよ !!特に小説!台詞の一言一言が胸に刺さる…。死ぬ!!!!!!!
秋彦さん素敵~☆
美咲かわいい!


↑のは、変人の発言ですのでスルーで。語りたかっただけですm(__)m
本買うときは少し躊躇いましたね。表紙が恥ずかしい(//△//)
勇気がいります。
B〇が好きな人はどうぞ。では②、ごきげんよう♪
PR
暖かくなってきましたね。どこかでは、桜が咲いたとか。


この前は家で雑巾をひたすら縫ってましたよ。昨日は草取りしてました。
何やってんだ…。
今日はゲーム。ぷよぷよにまた、はまり中な私です。いろいろなことが出来ていいけれど、訳が分からないことをしてしまうことも。

買い物行きたいなぁ。(よく行くくせに)ボレロがほしい。けど、高い。買うけどね。(金ないくせに)


会いたい人もいるしなぁ。無理だけど。
今日はダラダラ文になりました。失礼します。

今日は雨ーーーー。
最近、少し寒さが和らいだと思います。
でもまた、寒くなるんでしょうね。
疲れたのか、ストレスなのか、口の端が裂けました。(切れた)
ビタミン不足ですね。薬飲んだり塗ったりして、今治りかけ。
痛いったらそりゃあもう。ご飯食べれないし、しゃべれないし。
口あけるたびに、痛い思いをしないといけない。
特に私は、ストレスがたまったり疲れが出ると、何か症状が出るんです。
どうしてだ・・・・・・。


「日常と非日常」


雨の中を歩いてみた
どんどん冷たさが身体にしみていく
びしょびしょになりながら
いつもの道を歩く

下を向いて歩いてみた
髪をつたって雫が落ちてくる
水溜りに自分が映っていた
いつもの道が違って見えた

上を向いて歩いてみた
目に入ってくる雫が痛い
真っ黒な空から針が落ちてくるようだ
いつもの道の空を見た

日常が非日常に変わった瞬間
 

遅れまして、今年もよろしく!!!!!
前回よりも明らかに元気になっています。
うれしいことありまして(^^)V

寒くなりましたね。体調管理しっかりしてないと、
あっという間に風邪とか病気になってしまいますよ。
私も人のこと言えませんが(汗
この時期は毎年何か病気になってるので。
風邪やら嘔吐下痢やら胃腸炎やら頭痛やら・・・・・・・・。
なぜでしょうか?体調管理って自分ではできているように思っても、
意外とできていないんですよね。


『もうすぐ。』



楽しいな 楽しいな

幸せだな 幸せだな

そう思っていられるのも

あと少しかもしれない

何か起きそうな

嫌な気配が

少しずつ 少しずつ

近づいてきている

もう少し 今のこの気持ちを

楽しくて 幸せな

もう少し感じさせてほしいのに

あともう少し・・・
最近、いきなり腹痛に襲われる。
ストレスかー冷えるのかーそれまた病気なのかー
分からない。
検定やいろいろな締め切りに追われながら・・・。
やっぱストレスか。
しんどいですね(-_-)


いいことあるかな。
楽しいこと。
おもしろいこと。
あるといいんだけど。
ふーーーーーー。


世の中思うようにはいかないものですね。
暗いな。ごめんなさいね。
次回には、元気になってると思います。
それまでゆっくり休みます。
失礼。

*自分*


見上げるとそこは

不思議な空間だった

真っ黒な中にぽっかり

白の空間がある

そこから何かのぞいている

自分だ もう一人の

自分はぼくを見ている

ぼくも自分を見ている

初めて自分を見た

どちらも醜い人間だ

今まで見ようとしなかった

白の自分を

君と変わりたい

白になりたい

黒から抜け出したい

白は手を出してきた

「ぼくと変わろうよ」

ぼくも手を出す

「変わりたい」

新しい自分と

 

やあ*

テスト終わったよ!!!
死んだよ!点が・・・・・・・・・・。

あれから、(前回の更新から)いいことがない。
今日も微妙な一日でして。
はあ・・・・。


『鳥』


君の声が聞こえた

「助けて・・・」

助けたいのに

行きたいのに

君のもとへ

この鳥かごから

出たいのに

死んでいく君を

ただ見ているしか

できないなんて




「生きたい・・・」

君の声が聞こえた

最後の声が



こんにちは☆

テスト週間に入り、三連休だというのに勉強しろというのですか!!
と言いたくなる…。

最近は、スカートを縫ったり、浴衣を縫ったり、仁平をこれから製作と内職かと言わんばかりに放課後や家でやってます(´Д`)
縫うのが遅いからだ!
速くなりたい…。


※前にカキコした内容についてですが、『ロリータ』のことです。

いいことがあるように願いながら…m(__)m

ただの愚痴になってしまいすみません。
またまたお久しぶりです(汗

秋になりました。暑かったり、寒かったりと体調を崩しそうな季節です。
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね。

夏場は好きなお洋服が着れず、とてもつまらなかったのですが、
やっと涼しくなったので思いっきりおしゃれしたいです。
まあ、知っている人は知っている・・・・・・・・。
着てると暑いのですよ。冬は暖かいですが。
誰か好きな人いませんか?
一緒に着てお出かけしてくれる方募集中。
お友達増やしたい!!!!!!!

親友は今何してるかなー
遊びたい、会いたい。
(ただの独り言)

それではまた(^ ^)ノ”
夏といえば、怪談ですが・・・・・


私が最近はまっている本が、『百物語』シリーズです。
平谷美樹さんの実録怪談集。
本当にあった怖い話や不思議で奇妙な話が載っています。
ただ怖いだけでなく、感動したり、しんみりしたりとで、読みやすくいい本です。
でも、一人で読んでいると少し後ろが気になりだすかも・・・・・。

たいてい、 百物語は百話目になると何かが起こるとかで、九十九話までしか収録されていないのが
多いのですが、この本はきっちり百話収録されています。
第二夜(二巻)からは、百話以上ありますけど。

興味のある方は読んでみてください(^^)v
何か起こるかもしれませんよ・・・・・・・・・・・・・・。
私・・・体験してしまいました・・・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]