忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新!!!
春休み以来か?


夏休みになりゆっくりできるかと思えば、検定、部活、課題などなどが・・・・・・。
遊びたいなぁ・・・・・・・・・遊ぶけど。


最近暑くて暑くて融けそうですよ(=Д=)
暑いのが一番嫌いだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
でも、海は好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
意味わからん。


ただ今、演劇部の部員緊急募集中!!!!!
文化祭で、照明や音響などの裏方やってくださる方!
この時だけでいいので、入部してくださいm(_ _)m
お願いします!!
セミナー3階(平日で水曜日以外)で活動している、と、思います・・・・。

と、ブログに書いていいのか!?
すみません。お願いします。


PR
こんにちは。

春休みも、もうすぐおわりですね。

皆さんはどんな春休みを過ごしたのでしょうか?

私は………。





ということで、前回の結論ですが…

髪、切りました。長かった髪をバッサリと。

スッキリしました。まあ、とは言っても、小さかった頃と長さ同じなんですけどね。



知ってる人は分かります。





最近、『黒執事』という漫画にはまってます。これに出てくる[セバスチャン=執事]がカッコイイ☆

母も読んで共感しました。おすすめですm(__)m

読んでみて下さい!!

話もおもしろいので。





では、また。
「髪切ろうかなぁ…。」
と最近思ってます。

イメチェンということで。気分を変えたい。

でも、ここまで伸ばすとおしいなぁと思う。

夏は暑いんだよなぁ…。
はぁ…(;´・`)

悩むこの頃。


結論はまたm(__)m
―Night―





静まりかえった街に一人…それは夜中のことであった…





夜空を見上げると星が輝いていた





「きれい…」



「何をしていらっしゃるのですか?」





少女であった





「いや…星がきれいで」



「そうですか」



「君は何をしているんだい?こんな夜中に…」



「何も…」





そう言うと少女は暗闇へ去って行った





「待て!そっちは…!!」



海へ…









今日も一人…
こんばんはm(__)m
春休みになりましたね♪
でも、演劇の大会で終業式に出られなかったので、なーんかスッキリしないです…。




久しぶりに更新できたのですが、もう3月が終わりに近づいてきました。あと3つ更新しないといけないのに!大変です…(´Д`)
PCがインターネットにつながらず、どんどん日にちはすぎ、今携帯での更新の仕方を知ったという(苦笑





頑張りますm(__)m
それではまた★☆★☆
帰ってきました。でも,お腹は空いてます・・・。


―死―


「なぜ,人を殺してはいけないのですか?
人は動物や植物たちを殺すのに。」

「なぜですか?この世に必要のない“もの”だっているのに・・・」





「それはね,悲しむ人がいるからだよ。
単純な答えだけど,好きな人が自分の目の前からいなくなったら寂しいもの・・・。もう,何もできなくなるんだよ。話すことも,触ることも,笑顔を見ることも・・・。そんなの・・・いやだもん・・・。」


「君に分かるかなあ・・・。」




「分かりません。でも・・・あなたが死んだら・・・いやです。」

「そう,よかった・・・帰ろうか。」

「はい。」


なんかヘンなものですみませんm(__)m
では,ご飯を食べにいってきます。
シロちゃんイヤッホオオオオウイ☆(^◇^)
な,菊桃です。映画を見ました!!『BLEACH』を(^^)v
よかったです!とっても★苦悩するシロちゃんに萌えました♥
草冠(くさか)もかっこよくてNiceです★
でも,桃ちゃんが名前だけしか出なかったのが残念です(T_T)

話し出したら,ものすごく長くなるのでここでやめます。
いえ,ただ単に打つ気力がなくなっただけですm(__)m
お腹すいたよーーーーーーーーー
誰か食べ物恵んで下さい・・・・・・
こんばんは☆
やっとテスト終わりました―!5日間は長いです。そして、疲れる。
で、今日は土曜日☆テスト中我慢してやっと今日、見たかったDVDが見れました!!
『あずまんが大王』を!!!!おもしろかった!泣けた!ちよちゃんかわいい―!!!(止)

なんか、久しぶりにゆっくりできましたね―。明日は、勉強・掃除かなぁ。あ―でもなぁ―・・・・・・・
うん。何かをする!暇ではないので。やることは、たくさんあるからめんどい。

今、ほしい物がたくさんあって悩んでます。あれ買おうか、やめようかといろいろ考えてます。
でも、いつもすべて買ってしまうのが私の悪いところです。少しは、我慢しないといけないのですが、
なかなかできません。だめですね―。

おなかすいた。何か作って食べよ―。(家に誰もいない)
何作ろうかな―マカロニもいいな―・・・・・・・・

ということで、なんかへんな文になりましたが、これで失礼します。
バイ★”
 どうも。菊桃です!

 この連休に鳥取の北栄町という所へ行ってきました☆なんとここは、『名探偵コナン』を描いておられる青山剛昌先生のふるさとなんです!!私の母がコナンが好きで、(私もですが)前に一度行ったことがあったので、また行きたいねと話をしていました。で、そこに、『青山剛昌ふるさと館』というのがあって、そこでは青山先生のヒストリーやコナンなどの作品を紹介していたり、複製原画を展示していたりと、さまざまな物を見ました。あと、体験というものもできて、コナンの事件であったトリックを実際にやってみたり、蝶ネクタイ型変声機などの発明品の疑似体験をしたりしました。一番母がはしゃいでいたのが、おもしろかったり☆とても楽しい時間を過ごすことができました!! 
 コナンの町ということで、いろいろな所にコナンに出てくるキャラクター達の銅像もありす。なんといっても私のお気に入りは、図書館の前にある新一の銅像☆☆☆腕時計を見ながらだれかと待合わせをしているポーズなんですが、(きっと蘭ちゃん!)一緒に待ち合わせしてみたーーーーーーーい!!!そんなことを思いました。また行きたいな☆  興味のある人は行ってみるといいですよ!きっと、幸せになれます☆

 それでは、今日はこのへんで失礼します。

はじめまして、菊桃です。
ブログというものをやったことがなく、先輩方にいろいろと教えていただきながらやっています。
早く慣れないと!
えー、今日は趣味の話をしようと思います。

私の大好きなものは『マンガ』で、
『CLAMP』という漫画家さんがたまらなく好きでハマってます!
メンバー4人の創作集団で、今までにたくさんの作品を描かれています。
『聖伝』でデビュー、『東京BABYLON』,『X』,『CLAMP学園探偵団』,『Wish』,『ちょびっツ』,『カードキャプターさくら』,『×××HOLⅰC』,『ツバサ』,『こばと。』,etc・・・・・・・
他にも書ききれないほどあります。どれもおもしろく、なんといっても絵が素敵!なのです。こういうところにほれました。
あまり知っている人がいないので、語り合えないことが残念です。ぜひ、皆さん読んでみてください!!

こんな感じになってしまいましたが、いいのでしょうか・・・。
これからも、よろしくお願いします☆

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]