忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。でも,お腹は空いてます・・・。


―死―


「なぜ,人を殺してはいけないのですか?
人は動物や植物たちを殺すのに。」

「なぜですか?この世に必要のない“もの”だっているのに・・・」





「それはね,悲しむ人がいるからだよ。
単純な答えだけど,好きな人が自分の目の前からいなくなったら寂しいもの・・・。もう,何もできなくなるんだよ。話すことも,触ることも,笑顔を見ることも・・・。そんなの・・・いやだもん・・・。」


「君に分かるかなあ・・・。」




「分かりません。でも・・・あなたが死んだら・・・いやです。」

「そう,よかった・・・帰ろうか。」

「はい。」


なんかヘンなものですみませんm(__)m
では,ご飯を食べにいってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 狐の噺 第二話 HOME 箱庭 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]