忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてもう12月・・・寒いですね・・・
部活動の方へはなかなか顔を出さない僕ですが
このたび名称を「元素」から「夜志」に変えました。


この記事を読んで、この「夜志」という名前はなんと読むの?
と、疑問を持つ人も少なからず居られると思いますが、「よるし」と読みます。

この名前は、自分の名前の最初の2文字をひとつずつ漢字に変換していったことから生まれました。
読み方は、僕がいつもやっているチャットのメンバーに決めてもらいました。

なぜこの文字に決めたか、というと、「夜」と「志」という字が、変換リストの中で、自分に一番あってる感じがしたからです。

不思議なことに、この名前はググってもこれ単体の名前としては出てこないんですよね(笑)
(大体あるアニメのキャラクター名が姓名つながりで引っかかります。)

ほとんどこの部では幽霊キャラですが、今後ともよろしくお願いします。

PS.
部長さん、作品出せなくてごめんね・・・

あと、其ネトゲでこの名前を使ってます。
十中八九僕なんで、見かけたら一声よろしく。
(「部ろぐから」といってくれればいいですよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほう。
名前変えたというのできてみた。かわった名前だねーいいと思うよ(^_^)

ここんとこ会ったら「ニート」と毎回言うけど、どっからきたの(´Д`)?
なんでだ?わからん…
菊桃 URL 2008/12/08(Mon)17:07:25 編集
Re:ほほう
>ここんとこ会ったら「ニート」と毎回言うけど、どっからきたの(´Д`)?
>なんでだ?わからん…

え?・・・なんとなくですorz
次は・・・なんて呼ぼうか?(笑)
夜志 2008/12/17(Wed)00:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]