忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きていく理由が
そんなに欲しいか

まともな奴なんか
いるわけがない
この世界は
どこもかしこも
ふざけたイカレ野郎が
ひしめいている
まるで肥だめ

奴らは
正常な思考なんて
持ち合わせちゃいない

それでも

欲しいのか?

お薦めのアーティスト〈 DOES 〉
こんにちは、雫です♪
今回はDOESについて紹介したいと思いますッ☆

こんにちは!
雫です☆
今回はお薦めのアーティストを紹介しますッ♪

+SPLAY+
SPLAY(スプレイ)とは、幼馴染+1の大阪出身の四人組バンド。
所属事務所はシンコーミュージック。
所属レコード会社はポニーキャニオン。
メンバーは向井隆昭さん(ボーカル・ギター)、園木理人さん(ギター)、東俊介さん(ベース)、道本卓行さん(ドラムス)。
2006年にポニーキャニオンから「Ring your bell」でメジャーデビューする。

○シングル
1St:Ring your bell
2nd:Drawing days
3rd:Echo again
4TH:瞳

○ミニアルバム
1st:HAPPY END

○アルバム
1st:FAREWELL MORNING LIGHT


http://www.splay.jp/index.html
どうも、朔晴です。
お題05UPです。
何だかんだ言って、連続更新・・・(笑)
こんにちゎ、最中です(´∨`)

突然ですが・・・
最近、私は某サイト様の影響で“国”にハマっております(^^;)
イタリアとかロシアとかアメリカとかイギリスとか・・・etc
その他諸々の名前を聞いただけでキュンキュンします。(変

日本人が1番好きな国は、イギリスらしいですね・・・
最近学校の図書館で見つけた本に書いてありました(=_=)
イギリスの料理は壊滅的に不味いらしいですが・・・(汗
(参照→イギリス料理)(ウィキペディア)
1回イギリスに旅行に行って料理を食べてみたいですね。

こういった、国とか歴史とかにハマると社会科に強くなって良いんですけどねぇ・・・(^^;)
どうも。
ブログを6個更新しなくてはならないということを今日知りました、霖です。
うちには『いんたぁねっと』なるものが無いので、学校からじゃないとお題や連載している小説が書けないんですよね。
今日はもう一つの部活を優先させたので電算室に行けなかったし。


さて、今日は私のオリジナルキャラの作り方についてダラダラと書かせていただきます。

オリキャラって頭に浮かんだら作るものだと思うのです。お話を考えてからキャラを考える方も居るようですが………私はキャラから考えます。

キャラの性格ですが、私の趣味でどこかクセのあるキャラが好きなのでどんなキャラでも変な設定を一つは入れるようにしています。超完璧王子さまじゃ萎えます。

あと、他のキャラとはどういう関係なのかとか悩みますね。出来るだけ関係は作りたいです。


と、非常に短いですがこんな感じでしょうか?

いま連載している小説もお題もシリアス系ですが、基本はコメディ書きですよ!


それでは。



最近凄く寒いよね




ということは


必然的にストーブの使
用度も頻繁になるよね




暖かくていいんだけどね・・



息苦しいんだ・・

頭痛くなってくるし・・



そのおかげで授業
に集中できない;




なんて

最初から集中なんて
してないけどね←え




努力はしている
つもり・・(-_-;)





あれ、
なんか脱線した・・?




・・・。




頭痛くなるとほんと気持
ち悪くなってくるんだ・・




授業始まる前に窓開けてたら
いつの間にか閉められてるし・・





まぁ・・・

寒いのは仕方な
いんだけどね・・




たまには空気の入れ
替えしようよ・・(/_;)





結局何が言いたかったのかわ
からないまま終わります←え







では、また・・











眠たい…です。




現実と妄想が混ざって
どちらが本当なのか
判らなくなるときが,少々





ずいぶんと前の
学年通信(進路通信)に


『早く現実に戻ろうね』


…という言葉が (*_*;


ああ
頭がイタイです…
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]