忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






初めまして。


蜂蜜《はちみつ》と云います。


でわ、いきなりですが。自己紹介させて頂きます。






名前*蜂蜜

学年*一年

性別*女の子









デス。



御免なさい。。。。。。


短くて。。。。。。。。。(泣   




まだまだ新米野郎ですが








どうぞ、宜しく御願い致します。





















END.

PR

皮膚の下でうごめく
コイツが心臓だというなら
おまえはそれを握り潰すのか
握り潰して、
おれを殺した気になるのか

理由か、
言い訳か?
そんなのどうでもいい

しらないなら教えてやるよ
おまえが誰なのか
しらないから教えてくれよ
おれが誰なのか

反骨の左うでが
吼え狂う
走り続けよと
流れ込む鋭利な衝動は
さらに激しい狼牙の本能
過ぎ行く時間で
青く燃える野生の野心
消えることのない望みと共に
初めまして棘(おどろ)という者です。。
以後よろしくお願いします♪

文学が本当にないので変な文章に
なってしまうこともありますが
可哀想な目で見てやってください。。
え・・・Mなんかじゃないですy(誰もそんなこと聞いてない

今日は何をすればよいのかわからないのでとりあえず
自己紹介でも(^ヮ^)ゞ

1年 棘
 
  子どもの日生まれの牡牛座
  常に誕生日プレゼントは次の日
      または連休が終わってから;;

  B型で片付けはあまり
     得意ではないです....
  最近休日は専らパソコンで
     絵描いてます(主にヘタ等・・・)
  
  目標は。。。きちんとした文を描くことです(どーん


     ・・・えと、本日はこのくらいで失礼します(^_^;




大好きだよ



君の声 君の髪 君の肌 君のココロ・・・



君のコトが

君の全てが



愚かに悲鳴を上げて泣き叫ぶところも

もう僕を映さなくなった瞳も



全部

全部 愛してる


狂おしいほどに




殺してやりたいくらいに・・・



*********************

いきなり暗い感じでサーセンorz
いつもからこんなことを考えているわけではないすよ(´・д・`)

はじめまして。
生きてますか?死んでますか?
黒胡椒は死にました。

新年度ですね~
部員が新たに5人も加わって嬉しい限りです。
春はあったかいし、未知との遭遇もたくさんあるし、なんやかんやで良い季節ですね。
自己紹介でもしようかと思いましたが、
面倒なので省略します。

まあ、今年もよろしく\(゜□゜)/

 

本能的な衝動
血液と共に流れていく
まるで束ねられたように固定され 
連鎖をつづける喜悲劇よ
始まったリジエクション
紅い力
今、解放する
集まる暗闇
その中こそ
己の舞台

席替えして席が窓際族になりました(ё)


いやぁ・・・窓際いいですね(^^)
特に、6・7限あたりが最高ですvV

日差しの感じと風が・・・


夏になると暑くなるんですかねぇ・・・(´△` )
えttttttttttっと

暇で仕方ないので、X語りします

ごめんなさい



こんな話していいのか
一応ワンクッソン















私が一番まいしてうのは白メタですかー
なんかもう、存在全てが愛おしい
あっ、メタもすきですよ
ていうかメタがすきだから白メタがだいすきなんですけどね
枕にして寝たらふかふかでしょうね
たぶん嫌がられますけど

「ごめん、メタ…鼻水が止まらなくて…」

って言ったら

「ふ…ならば仕方ないな。今夜だけ…だぞ」

と少しの恥じらいも込めて私を抱いてくれないかな

朝起きたらどろどろのぐちゅぐちゅの鼻水まみれですよ
表現の仕方についてはノーコメントです

メタで攻めるときは下スマがおすすめですよ
横だと発生遅いんで返り討ちにあってしまいますしー
かといって横が無理ってわけでもないですけどね

私はもっぱら逃げてますけど

サドンデスは得意な方ですよー

崖掴まりのプロの弟に教授されたワザなんですけどね
みんなわりと簡単につっこんできますから当たりやすいです

逃げられるのはキライです

むしろどんどんこっちこいよ的な

サドンデスで新しいワザを開発するのもすきです

相手を驚かせる、かつ綺麗なエンドの仕方を追求してます

かといって私が冷静に相手を見定めるタイプかといったらそうじゃないですよー
どっちかというと猪突猛進なかんじです
いや、そんな猛進してるわけじゃないですけど
普段は白メタで「しゅっっしゅっっはっはあっっ!!」言ってるだけですけど一回落とされたら±0になるまで相手を落としにかかりますよ全力で

とてもアツい女です

だから誰かほんとに私をかまtt(ry

田舎なんて嫌いだ

誰かおらにスマ友を恵んでくれ



超乱文失礼しました
あばばばば

何日風呂…じゃない何日振りでしょうか。脱花粉症宣言の空兎です。
花粉の次に荒れる木がすごいツライです。
まあしょうがないですよね。自分ダニに98%弱いらしいんで。

なんか…ごめんなさい^^



最近変なことばっか言っててごめんなさい、文学部の皆さま。



新鮮な味をご提供するのが空兎クオリティです(またか)



緑川マル夫はなんであんなに池面なんですか
カインせんぱいとアベルは渋すぎなんですけどねほんと…私に氏ねとおっしゃっているのか^^
J銃もかなりの池面なんですけど

ていうか私最近おじさま耐性ついてきたんですけどww

紋章とはまったく関係ありませんが、スマXでの白魔王のことを

『ジャスティス☆おじさん』

と呼んでいます(どうでもいいな)



最中には感謝しています。

まいしてう

マル夫の次の白メタの次のメタの次くらいに

まいしてう(おちけつ)

照れないで^^



頭おかしくてごめんなさい

だいすきです

1年のみんな、これからよろしくだべさ
変な副部長だけど…かまってねbbb

ほんとに



すまらないか





私副部長だったね(今更)

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]