忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は白くて青い服を着ています
僕の家はとても暖かいです

でも・・・

服には文字が書いてある「MONO」
家は投げられて、とっても多いお引越し

僕には手足がありません
あっても必要ありませんから

僕の仕事は頭で汚れをきれいにすること
その度僕の寿命は縮んで行きます

寿命はボロボロ剥がれ落ち、時には一気に消えていく

最後は小さくなって肌は黒く薄汚れ、牢獄のような暗い暗い物の奥で
忘れられたまま過ごします。最後まで仕事をさせてはもらえません



久しぶりに見た外の景色。歪む視界。
がさがさと透明な袋に入れられて僕は捨てられます

僕の近くには「0」と書かれた白い紙
「お知らせ」と書かれたグシャグシャの紙


外を見れば歪んだ文字の『ゴミ捨て場』

さようなら使ってくれて

「ありがとう・・・・」


    消しゴム。

意味不で・・・すね
自分の消しゴム見ていて思いついたんです・・・

長ったらしくてすみませんでした;; m(_ _)m 棘
PR
威風堂々 鋼の両腕
流れ込む重たい衝動は
無言で轟く 紫の振動
過ぎ去る時間で
留まり続ける頑丈な温もり
光る稲妻 この圧力に
真実は総て この瞳に
久しぶりに管理画面に突入してみました。

暇です。

文化祭ネタを考えなければ・・・・

近頃、部活でてなくっても結構進行しているみたいで・・・

幽霊部員化してしまいました。

まぁ後輩に悪いイメージを持たせたくないって言うのもあるんですけどね^^;

暇人が風に吹かれて何かいっているような感じですが・・・

まぁ、忘れないでくださいね。(いろいろな意味で)
静かに騒ぎだす右腕
何を思う
過ぎ行く時間
湿った心で彷徨い続ける
流れ込む無邪気な衝動は
特異に迫る小魚の恐怖
エメラルドの嘆き
今 渦潮に


最近ゎ、 ンもぅ暑くって・・・・

勉強どころぢゃなぃですょね・・・・・




そうぃえば、手諏吐。。ぃや②〃 テストですか。


そんな奴が私を訪ねてきまして・・・。




追い返してやりたかったんですが、 




そぅいう訳にもぃかず 結局ゎ お茶を出してぁげ・・・




さて これくらぃで 嘘も飽きてきたので・・やめますか。




PS. 題名の意味  無し  でした


            それでゎ エアコン様 ぁりが㌧。




ご無沙汰でございます。蜂蜜です。



えぇーと。つい先日進研模試&第二回定期考査が終わりました。



HAPPY★です。           BUT!どこ2”と



結果が返って参ります(泣”



かに様・・・・・・・・



あ、間違えた。




(仕切りなおし)



神様はきっとSなのですね・・・・・・・




だから私にこんな仕打ちを・・・・・・・・・




ですが!!!残念ながら私はMでわありません!!




こんなことをされても喜ばないC~























ところで、最近とっても眠たいです。




寝不足かなあ(=~=)




















でわ、さらばなり。








★END★



こんにちわ~最近は家の近くで蛍が飛び交ってます(^^
風流ですなぁ~(*´∀`人)vV

    ホタル

 夏のある日の帰り道

 黄昏時の群青空の下

 薄緑に瞬く蛍火が飛び交っている。

 数日で消えるこの命の灯火は

 この世の何よりも美しく
 
 儚く咲き誇っている


 ・・・・はい、意味の分からない分で申し訳ありませんm(_ _)m

ニコ動で悪の召使というのを聞いたのですがほんっっっっっっとに感動しました(T□T)

お時間ありましたら悪の娘→悪の召使の順でご覧ください(*´丱`)


最近、スッゴイ暑くなりまして・・・(@@;)

もう 夏気分ですか・・????

塚、梅雨とか㌧でくれたら いいのになぁ・・・・(望


でゎ。 
此処も 暑いンで  

 此れにて、          
      
    
          ・・・・ドロン。 
お久しぶりです。蜂蜜です。

昨日やっと実力テストが、終了しました。

それでも。毎日予習・復習に明け暮れる日々・・・・・・・・。

今度の土日はゆっくりしたいです。

ソレデワ、おつかれさまでした。









END★




みなさんこんにちゎ(´‐`)
どうも、俺です。

最近寒いですね。暑いですね。
風邪を引かないようにご注意を!


そして、皆さん!

文学部ブログの更新を忘れてゎおられませんか・・・っ
1ヶ月に1つ更新・・・

先輩方は勉強でお忙しいので、任意ですが・・・

1・2年生の皆さん・・・
更新しないと・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・月に代わってお仕置きですy(ry


・・・罰ゲームがある・・・かも?


フハハハハハハハハハ(≡▽≡ )
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]