忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を彩る薔薇の黄金
月に届けと羽ばたいて

不安にささやく旋律は
器にたまった過去の祈り

回るルーレット 叫びながら
最後に目覚める 4度目の今
PR
何も受けずに育った自尊心
期待など知る由もなく

人を自分でねじ伏せて
その支配さえ支配されて

岩の蛇は暗闇を求めて

今は左手のためだけに



岩の蛇は暗闇を求めて
新春、あけましておめでとうございます。
今年もここ、「思いを言の葉に乗せて」をよろしくおねがいします。
さて、みなさんは年明けの瞬間(2008/12/31 23:59~2009/1/1 0:00)をどう過ごされましたか?
僕はですね、友達とSkypeしながら、ニコニコ動画のカウントダウンFlashを見てました。

そいでもって、年明けと同時に、携帯とメッセンジャーで一気に「あけおめ」メールを一斉送信!!

そのあと、1時ぐらいまでメールの送受信が激しかったですww

気が早いようですが、もうすぐ3年生はセンター試験、1,2年は進研模試です。
そして、あと2ヶ月もしないうちに3年生は卒業・・・
これからまた忙しくなっていくとおもいますが、がんばっていきましょう!!
っていうかその前に冬休みの課題を・・・(以下略)


皆様、課題の方は進んでいますか?
ちゃんと計画的に進めましょうね^^

いよいよ年の瀬ですね。
坊主も走るなんとやら。

また来年も元気でお会いしましょうね。

良いお年を~

(その音が聴こえるか 耳を劈く程の音が その音が聴こえるか)
(今も何処かで啼いているのだろう 小鳥の囀りを掻き消す程の悲鳴と嘆きの続きを)

『                                 』

自負と共に吐き出された白い息が 夜の帳に雑ざってとける

きっともう直ぐに逢えるから
啼かないで 泣かないで

(そのときになったら、ずっとだきしめていてあげるから)
最近、いきなり腹痛に襲われる。
ストレスかー冷えるのかーそれまた病気なのかー
分からない。
検定やいろいろな締め切りに追われながら・・・。
やっぱストレスか。
しんどいですね(-_-)


いいことあるかな。
楽しいこと。
おもしろいこと。
あるといいんだけど。
ふーーーーーー。


世の中思うようにはいかないものですね。
暗いな。ごめんなさいね。
次回には、元気になってると思います。
それまでゆっくり休みます。
失礼。
ある日背中に羽が生えました

小さな小さな羽根だったけど

数日のうちに

大きな大きな翼になりました

きっと私の願いが叶ったのでしょう

今とても会いたい人がいるのです


淡い淡いパールピンクを翻し

大きな大きな空を飛びながら

小さな町を見下ろして

あなたのところへ今行きます

綺麗な町の思い出を持って・・・


・・・母さん今どこにいますか?
あなたに会いに来たんだよ


Io volli  incontrare  tutta  la  durata ....
(ずっと会いたかった)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上のはイタリア語です;;

さてさてもう12月・・・寒いですね・・・
部活動の方へはなかなか顔を出さない僕ですが
このたび名称を「元素」から「夜志」に変えました。


ボクは キミのことが好き

でも キミはボクのことは好きじゃない

ナンデ

何でキミは アイツのことが好きなの

ナンデ

アイツなんかより ボクの方がずっとキミのことが好きなのに

ナンデ

何でキミの瞳には アイツしか映らないの

ナンデ

ボクはずっと前から キミしか見えてないのに

ナンデ

ボクは死ぬほどキミのことが好きなのに

ナンデ

ドウシテ

キミを一番好きなのは ボクなのに

アア ソウカ

手に入らないなら

ゼンブ コワシテシマエバ イインダネ

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]