忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



end.the.summer        ハイ。夏が終わりました・・・・・・・。


なんて早いの・・・・。

明日からまた補習が。。。         ハジマリマス(泣”””
   

しくしくしく・・・・・・・・・・・


あ、眠いデス。。。


秋がハジマリマスね・・。


秋わ、美味しい季節ですぅ。。。。。


デワ。



さよーなーらー


END★


PR
02:祈り、願い、誓い


君は何を祈り  

君は何を願い

君は何を誓う

穢れたこの世界で


誰もが持っているもの

ない者などいない

だから穢れる

この世界は


純粋な願い 祈り

約束を守るという誓い

すべて嘘

暗闇にあるのは

欲望という

穢れた心


それをなくすことが

君の願いか

願え 祈れ 誓え

この世界が朽ち果て

消えるまで



******************

お題二つ目です。
菊桃でしたm(_ _)m

 


部ログの絵日記機能を使って何か描いてみました。
皆さんもお暇なときに是非活用してみてください^^
世間はもう夏休みを満喫しているのに何故私どもは勉強を。。。。
趣味のことができないじゃないか 。(>皿<)。キー!!
まぁ進学校だから仕方ないか・・・(ふー・・・

うぅ・・・絵茶したい・・・リアルに絵を描きたい(泣 orz

絵を描くソフトで SAI が欲しい!! (>△<
めっちゃ描きやすそうだったよ^^

イベント行きたいでも時間がなければお金も無い(悩

てか、兼部している部がやばいです;;
人数がっぽり抜けちゃったから大変。。。
はぁ~・・・誰か入っておくれ!!(´・ω;`){Help us!!)

以上棘の呟きでした!
封じられた赤い両目
金色越しに何が見えるか

造られた正義 繋がるのは

野望

愛情

それとも報復

ふさわしいのは誰

時代を超えて問い続ける

力の暴走 
抑え続けるように




夏休みって、もっと・・・・・もっとさぁ

いぃモンでしたょね???



なんですか?

とりあえずゎ 忙しスギです・・・(ーー;


これにて 失礼っ!!!


おひさしブリです。

ついに夏休みですね。。。。。


でも、補習三昧な日々・・・・・(ホロリ・・・)


ですがこの間ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌を見てきました。


感動的でした・・・。


一番見所のアクションシーンを・・・・・・・・




うとうと。。。。。




あ、なんだこのロン毛。



ぐらいでした。(笑”






でわ、また




END★


夏といえば、怪談ですが・・・・・


私が最近はまっている本が、『百物語』シリーズです。
平谷美樹さんの実録怪談集。
本当にあった怖い話や不思議で奇妙な話が載っています。
ただ怖いだけでなく、感動したり、しんみりしたりとで、読みやすくいい本です。
でも、一人で読んでいると少し後ろが気になりだすかも・・・・・。

たいてい、 百物語は百話目になると何かが起こるとかで、九十九話までしか収録されていないのが
多いのですが、この本はきっちり百話収録されています。
第二夜(二巻)からは、百話以上ありますけど。

興味のある方は読んでみてください(^^)v
何か起こるかもしれませんよ・・・・・・・・・・・・・・。
私・・・体験してしまいました・・・・・
久しぶりの更新!!!
春休み以来か?


夏休みになりゆっくりできるかと思えば、検定、部活、課題などなどが・・・・・・。
遊びたいなぁ・・・・・・・・・遊ぶけど。


最近暑くて暑くて融けそうですよ(=Д=)
暑いのが一番嫌いだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
でも、海は好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
意味わからん。


ただ今、演劇部の部員緊急募集中!!!!!
文化祭で、照明や音響などの裏方やってくださる方!
この時だけでいいので、入部してくださいm(_ _)m
お願いします!!
セミナー3階(平日で水曜日以外)で活動している、と、思います・・・・。

と、ブログに書いていいのか!?
すみません。お願いします。


夏ですね。夏です。
「暑い暑い」ってやたら五月蠅いですね。そんなことわかってんのにね。
なんだか余計に暑くなる。言ってる方も、聞いてる方も。でも思わず言っちゃう。
なんでだろう・・・・・あ~、暑い。

まぁ、そんなの知ったこっちゃないですが。

最近読み始めた本。紹介しておきます。



「キぐるみ」 著者:D

<あらすじ>
『着ぐるみの町』は、かわいいか・そうでないか、が重要な事で
かわいくない・ブサイクは『罪』となる。
ブサイクや見苦しい人々・・・いわゆる罪人と
ずば抜けてきれいでない”ボーダーライン”上にいる普通の顔の持ち主は
家の外を歩く時や、場合によっては家の中でも着ぐるみを着なくてはならない。
着ぐるみを着せられて成長した主人公は、ディズニーランドのように楽しげで清潔なこの町から脱出を試みる。
だが希望の地『外』で、主人公を待ち受けていたものとは?


マンガと小説を合体させた本です。
学校の図書ですが、今は私が借りてます。ざんねん。

まぁ、そんなカンジで。






 

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]