忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空、見上げて 掴む青さは
流線を描いて 世界を廻る
黒い涙も 赤い血も
すべてが染まる
すべてを染める
なにもしらない
君の心も

雨、隠れて 流す涙は
流線を描いて 世界を廻る
黒い瞳も 赤い唇も
すべてが染まる
すべてを染める
なにもしらない
僕の心も

優しく
やさしく。



PR
元気に春休みを過ごしている菊桃です(≧ω≦)ノ~
課題、そんなのあったねー山のように…。



最近はまり中の本があります。書いていいのか不安だが、気にせずに紹介。
漫画『純情ロマンチカ』,小説『純愛ロマンチカ』です。知っている人は分かりますね。
切ない&ドキドキ恋物語(ハート)まあ、ようするにラブストーリー。甘いです!やたらと甘いです!読んでる自分が赤面してしまいますよ !!特に小説!台詞の一言一言が胸に刺さる…。死ぬ!!!!!!!
秋彦さん素敵~☆
美咲かわいい!


↑のは、変人の発言ですのでスルーで。語りたかっただけですm(__)m
本買うときは少し躊躇いましたね。表紙が恥ずかしい(//△//)
勇気がいります。
B〇が好きな人はどうぞ。では②、ごきげんよう♪
暖かくなってきましたね。どこかでは、桜が咲いたとか。


この前は家で雑巾をひたすら縫ってましたよ。昨日は草取りしてました。
何やってんだ…。
今日はゲーム。ぷよぷよにまた、はまり中な私です。いろいろなことが出来ていいけれど、訳が分からないことをしてしまうことも。

買い物行きたいなぁ。(よく行くくせに)ボレロがほしい。けど、高い。買うけどね。(金ないくせに)


会いたい人もいるしなぁ。無理だけど。
今日はダラダラ文になりました。失礼します。

先日、ひょいと雪が降りました。
完全な不意打ちです。
きっと桜の木もびっくりだったでしょう。
私の家は少しばかり山の中にある所為なのか、15㎝くらい積もりました。
フカフカです。思いっきり大の字に倒れこみたいです・・・やりませんけど。
・・・とか何とか言ってるうちに、すっかり融けてしまいました。残念。
今日は快晴でした。綺麗な飛行機雲なんかが見えたりして、もうそれだけで一日何とかなりました。
まぁ午後から曇りましたけど。夕方から今度は雨が降るとか、降らないとか。

どうでもいい話ですが、最近、お米を炊くときの香りが好きです。
トーストの匂いもいいですが、やっぱりご飯は格別ですね。
ちなみにパン派?ご飯派?ってありますが、どちらも好きですよ私は。どちらも譲れません。
結局何が言いたいか分らないでしょうね。自分でも分からないんです。
まぁ気にすんな。



お、もうそろそろ3年生は卒業のようです・・・。
個人的にうれしいのやら、悲しいのやら・・・・・・・・・・・・・。
そういえば1、2年はテスト習慣のようです。

それでもPCを弄ってる僕は負け組みなのかwww

あ、そうそう。11月ぐらいまでノートパソコン使ってましたが、知り合いからデスクトップ機を貰い中古屋でパーツをいろいろと入手し、今じゃ個人専用デスクトップが自分の部屋においてあります。
おかげで部屋がネカフェのようになっちゃってます・・・(^_^A;

ここで、空気を読まずにスペックを書いてみよう。
CPU:AMD Athlon64 +3200(2.0GHz)
GPU:ATI Radeon X550
RAM:1.00GB
HDD:80GB

・・・とまぁ、こんな感じ?
わからなければ、そこら辺の電○部にでも聞いてください。
多分、図書館で鯖の管理とかとかしてるはずです。はい。
居なければ、電○室に十中八九居ますよ~(笑)。

で、まぁ前使ってたのよりは性能が格段に違うので、友達とかとオンゲしたりオンゲしたりオンゲしたりしてます・・・

そういえばPCの話で思い出しましたが、去年のこのころぐらいに・・・(以下超余談)
愛用のノートパソコンが起動しなくなって、学校の先生に直してもらおうってことでテスト期間中にもかかわらず職員室を訪れ、その先生が絶望のポーズをとってたのを覚えてます。(結局後で直ったんですけどね(爆)

おっと、ちょっとメッセで呼び出しがあったので、ちょっと行ってきます。

PS.最近ホント幽霊だよな、自分。

今日は雨ーーーー。
最近、少し寒さが和らいだと思います。
でもまた、寒くなるんでしょうね。
疲れたのか、ストレスなのか、口の端が裂けました。(切れた)
ビタミン不足ですね。薬飲んだり塗ったりして、今治りかけ。
痛いったらそりゃあもう。ご飯食べれないし、しゃべれないし。
口あけるたびに、痛い思いをしないといけない。
特に私は、ストレスがたまったり疲れが出ると、何か症状が出るんです。
どうしてだ・・・・・・。


「日常と非日常」


雨の中を歩いてみた
どんどん冷たさが身体にしみていく
びしょびしょになりながら
いつもの道を歩く

下を向いて歩いてみた
髪をつたって雫が落ちてくる
水溜りに自分が映っていた
いつもの道が違って見えた

上を向いて歩いてみた
目に入ってくる雫が痛い
真っ黒な空から針が落ちてくるようだ
いつもの道の空を見た

日常が非日常に変わった瞬間
 

実に半年ぶりの更新となります。
今まで何をしていたのかは、どうか訊かないで頂けると嬉しいです。

くだらない話ですが。
この前、たまたま自分のと同じデザイン・色の携帯電話(*以下、ケータイ)に出会ってしまいました。
しかも没収されてました。
サブディスプレイの設定とか、傷の具合とか、もうそっくりなんですよ。
自分のケータイが没収されてるのかと思いました。ほんと。
それよりも、知らない誰かさんが同じようなケータイを使ってることが
なんだか不思議だなーと思いました(いや、多分よくあることなんでしょうが)。
ですから、これからはケータイにストラップでもつけてみるかなー。
結局邪魔になって取るけど。
・・・という、独り言です。気にすんな。




拡散していくその青空 
稲光さえ 反射させて

体に流れる刺激感
細胞
血潮
そして魂
全てが紅く燃えている

自分の中で争い始めても
今願う 強さのため
 


 

頭の中で妄想(爆笑)している話をちゃんとした小説にしたいです
でも文学力ないぃぃぃぃ(ノロ<。)


・・・っとこれは置いといて(シ・∀・)シ
まだまだ寒いですね・・・早く春が来ればいいのに・・・

最近ほんとパソこやっていなかったのでサイト更新おろか
手ぶろもやってません。。。
そろそろ中学生の自己推やらあるので時間ができますが
テストの点しだいではどこにもいけなくなります・・・・
もちろんぽそこは禁止、携帯電話も没収・・・・
母上殿の鬼・・・!!!! 《(‐言‐)》
三月にはイベントあるんだ・・・でも理科また赤点かもしれないという
恐ろしい事態が待ち受けてる・・・orz

それだけはやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・。・。・(ノД<。)・。・。・


なんだか愚痴ってばっかりですみませんでした;;
m(_ _;)m
最近まともな更新してないΣ(´Д`;)ガーン



※最近黒子のバスケが好き過ぎる////


遅れまして、今年もよろしく!!!!!
前回よりも明らかに元気になっています。
うれしいことありまして(^^)V

寒くなりましたね。体調管理しっかりしてないと、
あっという間に風邪とか病気になってしまいますよ。
私も人のこと言えませんが(汗
この時期は毎年何か病気になってるので。
風邪やら嘔吐下痢やら胃腸炎やら頭痛やら・・・・・・・・。
なぜでしょうか?体調管理って自分ではできているように思っても、
意外とできていないんですよね。


『もうすぐ。』



楽しいな 楽しいな

幸せだな 幸せだな

そう思っていられるのも

あと少しかもしれない

何か起きそうな

嫌な気配が

少しずつ 少しずつ

近づいてきている

もう少し 今のこの気持ちを

楽しくて 幸せな

もう少し感じさせてほしいのに

あともう少し・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]