忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地             夢+挫折=希望

痛い

何度も転んだ。
   転ばされた。

また、たちあがろう。

まだ進むのか、
そのうち朽ちるよ

夢か、


もうどうでもいい

ただ

今は
目の前の水たまりに
しがみつくだけ。
PR
cosmos           月+太陽=相違


青く、優しい月よ
何故そのように回る?

赤く猛々しい太陽よ
何故そのように動かない?

思うように動いてくれない
この胸中も同じ

どうも、
重なりあってはくれない。


貴方に出会わなければ、諦めもついたでしょう。

私が、一国の王女として他国へ嫁ぐことは分かっていたこと。

貴方を知ってしまったがために、

貴方に出会ったしまったがために、

他国との繋がりを強めるという我が身に課せられたその役割を、

果たしたくなくなってしまった。



大切なこと。

でも、

それよりも、

そんなことよりも、

私には貴方が・・・一番、

何より一番大切なのです。

愚かだと笑われてもかまわない。

だって、事実ですもの。

貴方が一番大切なのです。

貴方が何より大切なのです。



そして私は、貴方の手をとる。










どうも、朔晴です。



これは、『何よりへ愛しい君へ・・・』と対で作りました。

そちらは、"貴方"の視点です。



それでは・・・(_ _)

これは、『何より大切な貴方へ・・・』と対で作りました。

さて、お題の続きです。

ダークです。ご注意ください。
こんにちは、霖です。

先日、配られたお題を書いてきました。

全部小説になっています。ダークご注意ください。

こんにちは、霖でございます。

最近、N●Kの朝のテレビ小説を見始めました。
今年の後期ドラマは『ちりとてちん』と言う落語を題材にした作品です。

テレビ小説は前期が東京制作のドラマで、後期は大阪制作になっているのですが・・・・・
大抵の場合、大阪制作のドラマの方が面白いです。(時々東京のでもいい作品はありますけど;)

今回のちりとてちんは久々に個人的に大ヒットの予感です!

あらすじは、福井県に住む主人公の和田喜代美が『脇役人生』と決別するため、高校卒業後大阪行きを決意します。大阪ではひょんなことから出会った落語に魅せられ、日本一の女流噺家(はなしか)を目指すという話です。

個性的な登場人物に囲まれて、喜代美が落語の道を究めていくのが見ていて楽しいです!

・・・実は、喜代美より草々さんが好きだったりします。(笑)喧嘩っ早いのに、落語に対してはとても純粋になれるというキャラクターがツボにヒットしました。

昔、ふたりっ子という大阪制作の作品があって、テレビ小説で一番好きだったのですが・・・(当時、私は幼稚園くらいですけど)今回のちりとてちんの方が面白いかもしれません。

朝のBSの放送を見ていたら学校に遅れそうになるので、夜の放送を見ています。

オススメなので、よかったら見てください!


睡眠薬をいくつ飲んだら死ねるんだろう

サプリメントの過剰摂取じゃ死ねないのかな

いつものくすりで頭が痛くなった

これはきっと 予兆

もうすぐ死ねるって合図

「ノンシュガー」


苦い粉に

涙をあげよう


渦を巻くように

混ざり合う


苦い涙に

ミルクをあげよう


僕等のように

溶けて混ざり合う


十分甘いなら

そのままを・・・


僕等はブラックコーヒーを



今日のダンスで残りのエネルギーすべて浪費した後悔感に駆られる空兎です。こんにちはww
運動したあとには必ずケツが痛くなる………それが,空兎クオリティ(何


先週の日曜はぶっちゃけはしゃぎすぎました。いやぶっちゃけてないか。
友達と★★★FEVER★★★しすぎて帰りが7時30分になっちゃったんです。うん,何というか,自重しよう自分★
しかし真っ暗夜中はTA★NO★SHI
とか言いつつ本音はマジ怖かったです。友達の先導で誰も通らないような人気の少ない通りをチャリこいで帰ってると,その通りの端っこに

“変なおじさんが突っ立ってるんです”

何か後ろから追いかけてきそうでものっそ怖かったんです。笑えませんよww
でも,なんていうかちょっと楽しかったのも事実ww
今まで最高8時まで友達とおしゃべりしてましたから,実はまだ余裕だったかもしれない…。
カ●メにビデオ返しに行ったのを含めて10時かな?いやいやそれは出歩いた時間か。
…でも変なおじさんがいるのはいやだ(おい


今日はGXジャマイカ!
ついに4期に入りましたねwじゅうだいふつくしすぎる…
OPが頭から離れません…ごめんなさい,水曜以降のテスト中も離れませんでした…orz
というか,昨日弟にせがまれてデュエルしたんですが
なんか勝ってしまいました。
なんかというのもなんかですけど,弟にもらい続けていたヒーローたちがここで火を噴いたww
弟に2敗して3勝してます。
弟は将来マリクちゃんに弟子入りして墓守になるそうです(笑)
もうすぐバースデーなので,あの,なんというか,切実に

十代編とヨハン編のパックとデュエルディスクほしいです(爆死)

デュエルディスクは¥の問題があるのでしばらく保留になりそうですけど…
誰でも買えるような安価で売買してたらKCは潰れて社長の面目丸潰れですかww

アッ

そういえば明日友達と社長の誕生日でした。
なんて運のよい友だ。褒め称えたいww
おめでとうございました(ぇ

では,この辺で失礼しますw夜遅くならないうちに帰らないと,変なおじさんに襲われますww(嘘です

BY空兎

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]