忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[143]  [140]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題:かってにのろけてろ
01『花が綺麗だって思ってたけど、君がきれいな事に比べたら花なんか屑だ。って言ったら頬ぶたれたんだけど、なんでだと思う?』
02『真顔で言ってるお前が気持ち悪い』
03『それで、昨日ね、あいつがさ』
04『腹立ったから殴っておいた』
05『ああ、もう、うんざり、ああ、もう、聞きたくない』

サイト名 揺らぎ
 http://m-pe.tv/u/?flickers

+登場人物(あいうえお順)+
一ノ瀬 周(25)
  智哉と同僚。まゆみと菜穂に二股。
沖田 智哉(25)
  周と同僚。愛の恋人。
高杉 晋司(26)
  愛、菜穂と幼馴染。
平岩 まゆみ(24)
  愛、菜穂と同僚。周の恋人。
吉野 愛(24)
  晋司、菜穂と幼馴染。智哉の恋人。
和桐 菜穂(24)
  晋司、愛と幼馴染。周の恋人。


こんにちはッ!雫です☆
今回は浅葱さん企画のお題に挑戦したいと思います。
登場人物は、以前書いた『煙草の香り』『チョコレートの香り』のメンバーです。名前は出してなかったんですが、旦那様は沖田智哉、奥様は吉野愛(旧姓)といいます。
まあ、どうでもいい設定なんですけど・・・;;
『煙草の香り』『チョコレートの香り』は続編もあるので、いつかブログに乗せようと思ってます。完成してるんだけどね!面倒臭かったんだ、投稿が(笑)
あ!!
「愛」は“あい”じゃなく“めぐみ”と読んでくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]