忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅くなりましたが、続きをアップします。

俺の住んでいる街は海に面した港町だ。

向こうでは漁師のおっちゃんが談笑している。
沖では漁船が漁をしている様子が見える。

今日は本当に過ごしやすい日だ。
何かいい事があればいいなと俺はスピードをキープしながら走っていく。


【君と青い世界。 第二話】


「久しぶりに来たな・・・・」
俺は海岸にたどり着いていた。ここは俺が小さい時に親父に連れてきてもらっていた。
海岸なのにそんなに塩っぽくないここは、俺と親父の秘密の場所だ。
成長した今となっては、親父の誘いにも素っ気なくなっていた。久しぶりにここに来て、今度は親父と来ようと俺は心に誓った。
「んっ?」
向こうに誰か居る・・・?
視力がいいのが取り柄な俺は、じーっと向こう側を見る。
あれは・・・女の子?
もっと目を凝らしてみる。
ショートカットの女の子が海を見つめていた。
かなり可愛い。
すると、女の子は俺の方を振り向いた。
やばっ、俺が見てるのに気付いたか!
「ねぇ!そっちであたしのこと見てないでこっちにおいでよ!」
・・・やっぱり気付いてたんだな。

【第三話へ続く・・・】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]