忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [20]  [18]  [14]  [13]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某雑誌に紹介されていた興味のわいた作品を紹介します。


●この恋は実らない
武富智
集英社・ヤングジャンプ・コミックス

あらすじ
最強のモテ過ぎメンズ・黒杉輝は、特定の彼女を作らずにモテモテの20年を過ごしてきた。
―――――けれど、彼の恋は突然やってきた。
いつも公園で犬の散歩をしているお嬢様・百合子に心を奪われてしまったのだ。徐々に百合子と仲良くなっていくが、百合子の前に立つと、まっさらのピュアな青年になってしまう輝。果たして彼は、過去を清算し、晴れてこの恋を実らせることができるのか?

・なんか典型的な恋物語っぽいですけど、タイトル通り実らない恋になるかが気になりますね。



誰かこの漫画を持っていたら貸してください。(笑)
いや、たぶん買うけど。



それでは、この辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になる
(*´艸`)
霜月 2007/08/13(Mon)23:33:21 編集
霖さんへ
面白そうな漫画ですね。買ったら貸してください。
他にも面白い漫画があればまた教えてくださいねッ!
ではァ~☆
如月 空 2007/08/24(Fri)15:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]