忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!

テストお疲れ様でした!

出来はどうでしたか?

『あんまり良くナカッタカナ~…(´△` )』

という人も

『もうバッチリ過ぎて困るんだゼ☆∑(b´∀`)』

という人も居るかとは思いますが、

何事も根の詰めすぎは禁物!!!\(×ω×)ノ
テストが終わって一段落が着いたのなら、
しっかりと休息を(‐_‐)zZZ

そしてそして、明日は球技大会です(´∀`ノ◎゛
怪我をしないように十二分に注意!!!




来週は新入生歓迎会(という名の製本作業)をします!
一人一つずつ、お菓子をっ…持ってきて下さいね☆

1年生の皆さん!
もう学校には慣れてきた頃合いですか?
勉強もこれからドンドン大変になりますが、
焦らずゆっくり!何事も楽しく!

Going My Way☆(何

何か分からないことがあったら、
何でもかんでも(?)先輩達に聞いちゃって下さいね!



それでゎ(´□`ノシ ゜+.∵
PR




大好きだよ



君の声 君の髪 君の肌 君のココロ・・・



君のコトが

君の全てが



愚かに悲鳴を上げて泣き叫ぶところも

もう僕を映さなくなった瞳も



全部

全部 愛してる


狂おしいほどに




殺してやりたいくらいに・・・



*********************

いきなり暗い感じでサーセンorz
いつもからこんなことを考えているわけではないすよ(´・д・`)
席替えして席が窓際族になりました(ё)


いやぁ・・・窓際いいですね(^^)
特に、6・7限あたりが最高ですvV

日差しの感じと風が・・・


夏になると暑くなるんですかねぇ・・・(´△` )
こんにちゎ、最中です(´∨`)

突然ですが・・・
最近、私は某サイト様の影響で“国”にハマっております(^^;)
イタリアとかロシアとかアメリカとかイギリスとか・・・etc
その他諸々の名前を聞いただけでキュンキュンします。(変

日本人が1番好きな国は、イギリスらしいですね・・・
最近学校の図書館で見つけた本に書いてありました(=_=)
イギリスの料理は壊滅的に不味いらしいですが・・・(汗
(参照→イギリス料理)(ウィキペディア)
1回イギリスに旅行に行って料理を食べてみたいですね。

こういった、国とか歴史とかにハマると社会科に強くなって良いんですけどねぇ・・・(^^;)
こんにちゎ(^^)最中です。

いやぁ・・・
最近、冬休みの癖が抜けないのか、
休みの日に1日1回はお昼寝しないと気が済まなくなっています(汗

お昼に5時間くらい寝ても夜は普通に寝れるんですよ・・・(=_=)
睡眠時間が恐ろしい・・・

寝る子は何とやらと言いますが、
寝過ぎたら寿命が縮むとも言うので・・・(=_=)
大丈夫か・・・、自分・・・(泣

でゎ。
皆様寝過ぎだけにはご注意を!(オィ
大晦日、午後23時。
新しい年まで、あと、13分。

テレビから流れてくる年越し番組の騒がしい笑い声が、部屋に響く。
カーテンの隙間から今年最後、来年最初になるであろう、雪が、ハラハラと宙を舞っているのが見えた。
軽く溜め息をついてから、テレビの電源を消す。
テレビのリモコンを置く代わりに、携帯を手に取った。
デジタル画面に映し出される、無機質な『23:52』の文字。
何だか急に虚しくなって、携帯を無造作に放り投げた。
一瞬やばいとは思ったが、どうやら、床に転がっていたクッションの上に落ちたらしく、壊れたような感じはしなかった。
とりあえず一安心。
ベットに思いっきり飛び込むと、安っぽいスプリングが軋む音。
煙草の匂いが染み込んだ枕に顔を埋める。
でも、すぐに息苦しくなって、仕方なく一回転して天井を仰いだ。
古ぼけてすっかりくすんでしまった木目。
静かな部屋に、暖房の機械音だけが、妙に大音量で。

その時。
いきなり鳴り響く、規則的なバイブ音。
クッションの上にうつ伏せになっている携帯を拾い上げる。
デジタル画面に映し出されている“キミ”の名前。
画面の右上には、小さな『23:59』の文字。

『もしもし?』
      “もうすぐだね”
『ん?・・・あ、ああ』
      “えへへ・・・”
『何・・・?』
      “年の最後に、声、聞きたかったから・・・”
『な・・・っ』

“こんな電話よりも先に、会いに来て欲しい”と言う言葉を必死で飲み込む。

      “あと、今年最初にも、ね?”

携帯の画面を見ると、小さな『0:00』の文字。

      “今年もいっぱい愛してあげるからね♪”
『ちょ・・・っ!な・・・っ、お、おおおお・・・』

それきり切れてしまった電話。
ツーッツーッ、という虚しい電子音だけが耳に木霊する。
それにしても、さっきから異常に部屋の中が暑い。
早く暖房を切って窓を開けないと・・・。

窓の外は綺麗な星空。
今年最初の雪を観測するのはまだ先になりそうだ。
冷たい風が頬を撫でる。
それでもまだ暑いと感じるのは、きっと、窓の外で手を振る、あの憎たらしいまでの笑顔のせいだ。



こんにちゎ(^^;)最中です。
今更な感じで年越しネタ・・・(汗
おぉぅぅぅぅうぉぉぉ(何
何だか本気で意味不明ですね・・・(=_=)
何がしたかったんでしょう・・・、自分・・・。

学校で書いている時にちょっとしたトラブルで消えてしまったので、再うpしました・・・(-_-;)
『Esc』め・・・っ!!!!!
あのキーゎ、まさに最強魔法ですよ・・・っ!!!!
一瞬で全てを無に返す・・・(=_=)

風が少しだけ冷たい 今日
地面には終わりを迎えた葉っぱたち

“今 還っていく”

石ころを蹴り飛ばすみたいに
思いっきり蹴り上げてやった

“空 舞い上がる”

降り注ぐ光より冷たく
      舞い落ちる雪より暖かい その紅は

こころの奥底に沈んでいた 大事な“何か”を揺り動かして
少しずつ でも 確実に
真っ暗な隙間に足跡を残していく

最後の1枚が また 地面に降り立つのを見届けてから
まっすぐに空を見上げる

ミルク色の空の隙間から

やわらかくて
冷たくて
愛しくて
大嫌いなものが ひたひたと舞い降りてくる

安っぽい手袋と あの日にもらったマフラーが
やけに 暖かく思えた

いつまでもやむことのないそれを見つめているうちに
何故だか久しぶりに

君に会いに行きたくなった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末さまでした<(_ _)>

部活のときに即興で書いたものなので,少しばかり粗い感じもしますが,どうか勘弁してやってください。

テーマは『秋から冬に変わるころ』(+_+)です。
あの寒いのか寒くないのか分からない微妙な感じを出したかったのですが・・・
最終的に何やら意味の分からない物体に・・・(´□`;)

はじめまして<(_ _)>
文学部1年の最中です。
とりあえず粗茶など・・・( ^^) _旦~~

更新は亀の歩みになるかも知れませんが,どうぞよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]