忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜、夜。
風呂に入る前に、パソコンを立ち上げる。
明日も学校だ。
しかも昼過ぎまでのみっちり授業だ。
あ。そうだ。
久しぶりに文学部のブログでも覗いてみるか~♪
軽い気持ちでブックマークをカチッとすると、なんと!

三週間も更新されてねぇ(゜ロ゜;)!!

あれから誰も更新してないのか・・・・
なんだか悲しくなる。
まあ、自分も放置しているワケだから、人のことは言えない。
カウンターはどこか寂しげに今日の来訪者の数を示していた。

Today:1

・・・・・・つまり誰も来ていないってことだな、うん。
ということで、こんばんは。
郵政社長がどうした!就職率下落がなんだ!
ぜろはちです。

きょうは球技大会でした。
バレーボール。痛いけど楽しい不思議なスポーツ。
昨夜からの雨で順延かな?
と思っていたら甘かった!
友人Nからの決行メールがなかったら
確実に遅れてしまうところでした。感謝。

大会自体は午前中で敗退してしまい、
午後は燃えカス状態でくすぶっていました。
体育館の隅っこのほうで。

で、極めつけが弁当の布袋。
帰宅して鞄をあけると、なんと!
おかずの残り汁が染み出して大惨事に・・・
もう汁っぽいものは入れないようにしよう。(←弁当の基本)

それでは。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引退(?)してしまった人ですがこんばんわ。
テスト週間とかとかGWとかいろいろありましたからねー(笑)
何かと大変かとは思いますが、今後もがんばってください!
夜志 2009/05/23(Sat)01:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]