忍者ブログ
文学部で使う共通ブログです。無断転載・複製等禁止!!
[133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【04 クールだね、ギャグが。】

「う゛ぅ~・・・」

すっかり机と仲良くしちゃってるオレ目の前で、さっきから難しそうな本とにらめっこしている『鉄仮面』に、気づかれないように、でもちゃんと聞こえるようにうなり声をあげる。

「う゛ぅ~・・・う゛~・・・」

「・・・何だ、さっきから・・」

何度も何度もつまらなそうにうなっていたオレの耳に、ようやく声が降ってきた。

「(ようやく反応してくれて嬉しいけど・・・。相変わらずドライだよなぁ~・・・、コイツ・・・。)」

「・・・何だ・・・。」

「いや・・・、別に・・・」

口ごもるオレを見かねてか、目の前のコイツはため息をひとつつくと、静かに本を閉じた。
メガネの奥の真っ黒い目がオレを真っ直ぐ見据える。

「・・・どうせ、『相変わらずドライなヤツだよなぁ~』なんて、思ってたんだろ・・・。」

「・・・返す言葉もゴザイマセン・・・」

思っていたことをドンピシャで言い当てられた・・・。エスパーか、コイツ・・・。

「・・・俺だって、ダジャレのひとつふたつ・・・」

「言えるのか?!」

「・・・何でそこで驚く・・・」

「え・・・、あ、ごめ・・・っ」

いやいやいやいや・・・(汗
普通驚くって・・・。
だってお前、この前オレとどこぞのお笑い芸人のライブ行った時、クスリとも笑わなかったじゃないか・・・。


「じ・・・、じゃぁ言ってみろよ・・・。き・・・ききききき、聞いてて・・・やる、か、ら・・・」

(・・・何で緊張しちゃってんだよ・・・っ!オレ・・・っ!!!)

「・・・。」

机の上にカチャと音をさせて、華奢なフレームのメガネが置かれた。
珍しくメガネを外したコイツは、スーッ、と軽く息を吸い込んだ。

ゴク・・・ッ

「・・・と・・・」

「・・・と?」


「・・・隣の空き地に囲いが出来たんだってさ、へー、カッコィィ・・・。」


「・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・。」


「・・・・・・・・・・・・・・へ?」

思わずこんな( ・□・)顔になるオレ。

「・・・・・・・・ップ・・・・、クハハハハハハハハ・・・・!!」

目の前の鉄仮面が見事に剥がれた。
人が笑ってるの見て、キモチワルイと思ったの初めてだよ・・・、オレ。

「クハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・!!!」

コイツって色んな意味で『クール』だったんだな・・・。
つか、もうその不気味な笑いを止めてくれ・・・。クラスのみんなの視線が痛い。


《強制終了》



↓お題配布元↓
【サイト名:ひよこ屋】
→http://id15.fm-p.jp/33/Yellowmarfee/




こんにちゎ(^^)最中です。
とりあえずお題を消化致しました<(_ _)>

落ちゎありません!

難しかったです・・・。
ちゃんとお題通りに書くことが出来たでしょうか・・・。

お粗末様でした(=_=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑い方…
ある人を思い出したよ…(*´艸`)
雲雀 2007/11/27(Tue)20:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 菊桃]
[04/21 ぜろはち]
[04/21 夜志]
[04/20 最中]
[08/03 菊桃]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]